• ベストアンサー

おかしなアイコン?

まだXPを使っているのですが、三日程前から 変なマークがディスクトップ右下に出る様になりました サブ機のXPも同じです マウスで動かせても クリックしても何の反応もありませんどなたか ご存知ないでしょうか 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.1

COMODOのセキュリティソフトを利用ですか? そうでしたら、タスクトレイのアイコン右クリックから、一時的に「終了」したら消えませんか? Win7ですが、ver8.0.0.4344でしたら同様なアイコンが急に表示されましたから、ウィジェットを非表示にしている場合に、バグ?として出た現象なのかなと思います。 ※アイコンの白い部分は、ウィジェットのCOMODOの「C」の左半分で、下の部分が少し薄い灰色ですが、これはウィジェットの緑色の部分と思われます。 一旦、ウィジェットを表示(高度なタスク→詳細設定を開く→「ユーザーインターフェース」での設定)して、改めて非表示にしたら、出てこないようになりませんか?

tsmtytmso54
質問者

お礼

お蔭様ですっきりしました 有難うございました。