• ベストアンサー

ブーツの梱包方法

オークションでの取引があるのですが、ニーハイブーツ等は梱包する際 半分くらいで軽く折り曲げてプチプチに包むのは厳禁でしょうか? まっすぐに伸ばした状態でプチプチに包まないとまずいですか? 激安出品したため ほとんど送料で持っていかれるので、軽く曲げてプチプチで包んでビニールの袋に入れて発送する予定ですが、まずいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

折り目をつけて曲げるわけではないのでしたら、軽く折って小さくした上でプチプチに包むのは大丈夫だと思います。

shiawaseippai
質問者

お礼

ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• sato7223
回答No.1

折じわがつかなければいいと思いますが、いかんせん・・・オークション。 相手に聞いてからにしたほうがいいですよ。 通常、ブーツ類は、伸ばした状態で配送されてきますけど(ネット購入の場合は。)

shiawaseippai
質問者

お礼

ありがとうございました!