• 締切済み

手の手術について

手管神経症候群の手術をしたのですが術後三週間たちましたが患部が痛いのですがこんなものなんでしょうか

• 病気

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.2

こんばんは 主治医の先生に聞いた方がいいと思いますが 手術も痛みがあると説明を受けていますし 3か月程度動かしにくさとかがあり 痛みも出ると思う、という事は聞いています

• ferret1
回答No.1

私も同じ病気を抱えていますが手術は受けていないのでわかりませんが、3週間も経てば 普通は痛みもましになると思うのですが、手術された病院に行かれたら良いのではないでしょうか