• ベストアンサー

gooメッセンジャーの友達。

gooメッセンジャーの友達は、どうやって作るの? 使い方がよくわかんない。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

自分の情報をオンラインで公開してみましょう。このとき、自分の性別を"女性"とすると勝手にお友達が増えていきます。"男性"とした場合は全く増えません。(^^ゞ 公開方法 [環境]->[設定]->[オンライン検索条件/ともだち条件設定]で「オンラインで自分の情報を公開」にチェックします。

その他の回答 (1)

  • y0121
  • ベストアンサー率23% (13/56)
回答No.1

gooメッセンジャーには、地域、職業、性別などを指定して、条件にあった人をリストアップする、「マッチング」機能があるので、設定して返事待っていれば必ず返事が来ますよ。チャットしながら使い方教えてもらえばいいと思いますよ。ここは個人情報書込み禁止なのでgooメッセンジャーの方で友達探して下さいね。

関連するQ&A