• 締切済み

梨泰院クラウン観光ホテル近辺のスーパーマーケット

こんにちは! 今週末にソウルに行くのですが、宿泊するホテルが梨泰院クラウン観光ホテルというところです。 初めて宿泊するホテルなのですが、近辺にスーパーマーケットはありますでしょうか。 宿泊されたことのある方、教えていただけると嬉しいです! よろしくお願いします。

• ka_mi
  • お礼率94% (85/90)

みんなの回答

noname#245843
noname#245843
回答No.1

韓国には大手のスーパーマーケットはロッテマート、Eマート、ホームプラスがありますが、それ以外にも中小もあります。  イテウォンには大きなところはないですがマートはあるようです。知っている方の書き込みで 梨泰院のスーパー(ホームベース)です 地下1階に有ります建物中央の階段を降りると、コンビニ2軒~3軒分の大きさ のお店が有ります小規模ですが、ひと通りの物が有ります^^ 入口を入ると、野菜・果物売場が有り~食品(キムチパック物)~魚・肉~飲み物 (酒・ジュース・炭酸等)~雑貨等「包丁研ぎ器も売ってました」中央部は、調味料・ 日用品・お菓子・麺類など色々有ります