• ベストアンサー

79.5 ファンフラで紹介された「黒い救世主」

毎週金曜日FM79.5のファンキーフライデーを 聞いているのですがそこで紹介された 洋楽の女性の歌手名や歌の題名が分かりません。 小林克也さんは歌手名か、題名の事かわかりませんが 「黒い救世主」という意味ですと言っていました。 アナログの歌なんですとも言っていました。 レトロなジャズのような曲で でも、聞いていると心がざわつくような怖い曲でもありました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • krrkr
回答No.1
nono2929
質問者

お礼

ありがとうございました。 D'Angelo and The Vanguard - Really Love でした。