• 締切済み

tumblrでクリックした画像が荒れてしまう

初めまして、よろしくお願いします。 tumblrにて投稿した画像がサムネでは綺麗なのですが、 クリックしてポップアップしたとき画像が荒れてしまいます。 ダッシュボードでは綺麗なままです。 こういったバグはあるのでしょうか。 また解決方法はありますでしょうか。 よろしくお願いします。

• HTML

みんなの回答

noname#234143
noname#234143
回答No.1

拡大表示すると画質が劣化するのは元の画像が小さいんです。 スマホなどで投稿したものをPCでクリックして拡大してみるとそうなります。