• 締切済み

プリキュアの公式本について

プリキュアシリーズのイラスト集や設定画集が欲しいのですが、 amazonを見ると数種類あってどれを選べばよいかわかりません。 できれば声優のインタビュー等よりもイラスト多めのものが 必要なので、お詳しい方アドバイスをいただけると助かります。

• kin66
  • お礼率22% (24/108)

みんなの回答

noname#211806
noname#211806
回答No.1

「amazon」には「購入者の方々のレビュー」が投稿・掲載されているかと思うのですが、参考にはなりませんか? 「レビューを投稿している人がゼロ」の物もあるとは思いますが・・・。