• 締切済み

SDSLを安価に提供しているプロバイダーを探しています

会社でホームページを開くことになったため,SDSLのサービスを行っているプロバイダを探しています。 最初はADSLでいいのではと思ってはいましたが,上りが遅いため,SDSLがいいのではと思っています。 《条件》 (1) 固定IPが所得できること(できれば8アドレス) (2) 費用が安いこと ご存じの方は教えてください。

• macbe
  • お礼率100% (1/1)

みんなの回答

• crimson
回答No.1

一応、東京めたりっくのSDSLサービス紹介ページにリンク しておきましたが…。安いとは言いがたいかな、という気 がします。 もし差し支え無ければ、ホームページは別のホスティング サービスを使い、アクセスラインとしてADSLを使うように した方が安上がりになりますよ。 一応、自分の知る範囲で良さげな所を紹介しておきますの でご参考に。

参考URL:
http://www.metallic.co.jp/service/sdsl.html,http://www.mixedmedia.net/
macbe
質問者

お礼

早速ありがとうございます。 東京メタリックの存在は知っていましたが,最近色々と... 会社にサーバーをおいて,手始めにホームページを開設して云々ということを考えています。