• 締切済み

ニコニコ超会議

ニコニコ超会議の優先入場券は、店頭購入できますか?ネット販売で買う必要があったら、買い方を教えてください。 今年は、まだ情報がないと思うので去年あたりの情報でよろしくおねがいします。

みんなの回答

• krrkr
回答No.1

http://www.chokaigi.jp/ http://ch.nicovideo.jp/mario139/blomaga/ar436445 こちらご参考ください。 優先入場券はニコニコチケット販売所で発売されるようです。 (過去はイープラスでも?) 店頭は一般だけっぽいかな。