• 締切済み

パソコンの電源がいきなり切れたり、ついたりする

noname#1890の回答

noname#1890
noname#1890
回答No.2

このタイプのフロントパネルをはずせばホンタイのスウイッチを一緒にひっぱって、抜けてしますことがあるんで、抜けかかってないか見てください。ジャンパースイッチのような端子がついていて、抜けないような設計ならYOSHIYOSHIさんのおっしゃる通りスイッチの接触不良か断線かと。 前に一度BIOSの不具合でそういうの聴いたことありますが忘れてしまいました。お力になれなくてごめん