• ベストアンサー

ISIN(維新)はどんな復古主義な事を行う?

中東ではISISが復古主義的なイスラム国家を作ろうとしています。首を切断したり怖いです。日本のISIN(維新)が政権を持ったら、どんな復古主義的な事が行われるのでしょうか? ((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hhasegawa
回答No.3

英語名が似ているだけでは? 江田さんなどはかなりのリベラルですが・・・。 橋下さんは党内の異論派なので維新で目立った政策を打ち出せないと思います。 市長として、自らの考えにより政策を打ち出すことはあると思います。

noname#218778
質問者

お礼

似ているだけですね。(;´Д`)

その他の回答 (2)

• DCI4
回答No.2

大阪都構想の実現 橋下知事の「大阪都構想」高給取りの役人にとって面白くない http://www.news-postseven.com/archives/20111107_69093.html 既得権役人が   ((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル

質問者

お礼

大阪都構想にどんな復古主義的な事が付いて来るのですか。(;・∀・)

• area_99
回答No.1

大阪都構想の実現。

質問者

お礼

大阪都構想にどんな復古主義的な事が付いて来るのですか。(;・∀・)