• 締切済み

痔の良い病院、教えて下さい。

兵庫県尼崎在住です。 痔の治療に良い先生や病院を教えて下さい。 3度目の出血で、最初は切痔、見張りイボも出来ています、最近では、2回目出血の時はイボ痔もあるね~って言われてます、大きな痛みは無いのですが、出血が^^; いつか手術も視野にいれてますので、尼崎市だけに拘ってはいませんが、尼崎がいいかな。 経験者の方の口コミが良いですかね^^?宜しくお願いします。

みんなの回答

  • omosiroi2
  • ベストアンサー率30% (235/764)
回答No.1

こんにちは! 兵庫県の口コミ情報ありましたので、参考にしてください! 1 http://www.qlife.jp/search_kuchikomi11?k=%E7%97%94&pref=28&city=202&x=83&y=16 2 http://caloo.jp/hospitals/search/28202/d1051

関連するQ&A

  • 痔について・・・

    恥ずかしいのですがただ今ひどい切れ痔で悩んでいます・・・ 便をする度に切れ痔になるんです;; 前は少し痛い程度だったのですが、最近は便をする度に激しい痛みが伴うようになりました。出血もあります。 イボ痔で病院に行ったというのは聞いたことがありますが、切れ痔で病院に行くというのは耳にしません。やはり病院に行った方が良いでしょうか・・・?? それともし日常生活で気をつけるような事があれば教えてください。

  • 今妊娠9ヶ月の妊婦です。 妊娠してから痔になりたまに出血などあったのですが、今週になってイボ痔になっていることに気づきました。 指で入れてもはいらないし、一日中ずっとでたままです。 病院で薬をもらったのですが、痛みはだいぶひきましたが大きさ等はかわりません。 イボ痔は手術しないといけないと聞いたのでとても不安です。先生にはこれからもひどくなるといわれてしまいました。 出産がおわって中にはいってくれるのでしょうか? どなたか教えてください。とてもショックで不安です。

  • イボ痔になってしまいました…どうすれば良いのでしょうか!?病院や治るのか等すごく不安です…(><)

    はじめまして、22の女なのですが最近イボ痔になってしまったみたいでどうしたらいいのか困っています…!(>△<) 肛門のところにぷくっとした小さな肉腫みたいなのができてじんじん痛いです…(TT)なったのは3日前で最初は何か分からなかったのですがここの過去ログなどネット調べてみると多分イボ痔であるという事が分かりました(T△T) 時間がたってもあんまり治る気配がなく心配になってきたので次の月曜日あたりに病院にいってみようと思っています。(遅いですねか…?) 近所にいくつか肛門科の病院を見つけたのですが、初めてのことなので不安です… ・肛門科の診察ってどんな感じなのでしょうか?? ・あと女医さんってどこでもいるっているわけではないんでしょうか? ・料金は一般的にはどのくらいなのでしょうか?(初診や、通ったり手術した場合など) ・そもそもきれいに治るものなのでしょうか? あと、もしおススメの病院(ちなみに兵庫県の南の方に住んでます)や治療法などあれば教えてください! 長文失礼しました、どんなことでも良いので沢山ご意見頂けたら嬉しいです!(><)

  • 痔の悪化?

     現在妊娠中の者です。元々切れ痔とイボ痔だったのですが、妊娠中にさらに悪化して一時期ものすごく痛みました。先生に話をし薬をもらっていたので今は痛くありませんが、イボが変化したみたいなんです。今まではポコッと小指くらいのが出ていたのですが、今はいびつな形のイボなんです。しかも前は固かったのに今は風船のようにプヨプヨしてるんです。  これはどのように変化したのでしょうか?以前の方が痛いし出血もしていたのに、今は痛みもなく出血もありません。ただ大きく?なったみたいなんです。前も今も押し戻しているので常に出ていることはありません。  痔に詳しい方、教えていただきたいです。宜しくお願い致します。

  • 痔について

    痔について 今まで切れ痔ではあったのですが、最近急にイボみたいなのが出来てきました(5mmくらい)。 触ったら痛いし、でもまだ本格的ではないとは思います。 薬局などでの薬で治るなら、それが良いのですが・・・ 家族では誰も痔になった人はおらず、聞いても分からないから とりあえず病院に行こうかと考えています。 痔になったかたに聞きたいのが、イボみたいなのが出る症状はまだ完治できる範囲ですか? 気になっているのでお願いします。

  • 痔で病院にいっても…

    題名の通り、切れ痔というのなんですが、病院に行くと何かメリットがあるのでしょうか? 排便時には毎回切れて痔になるので、病院行って治療してもまた排便時には痔になると思うのですが… 聞くと、『病院に行った方がいい』と皆さん仰いますが、どっちみちまた痔になるならどうでもいっかな?とか思っちゃいます(痛みもないし、何年も前からなので) 排便時に便が硬くて切れるので、治療しても肛門の筋肉が硬い(入り口が狭い?)限り繰り返しなのではないでしょうか? 女性は出産時に何割かが痔になる…とも聞きますし 現在痔の治療中の方や、痔だった方、専門の方から伺いたいです

  • 東京 大田区周辺で痔の手術の上手な病院

    伯母が「早急に痔の手術をしたいので良い病院を知らないか?」と言ってきました。 と言われても、痔の手術など縁のない私。 ココで質問させていただくのが1番かなぁと思って投稿しました。 池上線か多摩川線沿線から通院しやすい病院で、痔の手術でお薦めの病院を教えてください。 多少なら、バスやJRの利用があってもOKです。 伯母の痔は、切れ痔とイボ痔との複合技だそうです。 (ちなみに…ちょっと遠いけど、日帰り手術で有名な大船の『湘南鎌倉総合病院』で検査したら、日帰りは無理で数日は入院しなきゃいけない状態と言われたそうです) よろしくお願いします。

  • 痔と便秘で悩んでいます☆

    25歳、女性です。 一ヶ月前に病院にいって、イボ痔と切痔(軽度I)と診断されました。 ここ2、3日、便が残っている感じがして、ついりきんでしまいました。それが原因か出血してしまいました。でもまだ、残っている感じがするのです。 残っている感じが気持ち悪いのですが、このままほっておくか、無理にでも出したらいいのかどちらでしょう。 出さないと便秘が酷くなりそうだし、無理に出すと痔が酷くなりそうです。 どうしたらいいでしょうか?

  • 痔の手術

    お尻に違和感を感じたので肛門科を受診しました。 切れ痔とイボ痔があり、切れ痔を繰り返している為、肛門も狭くなっているようです。 イボ痔は軽度でした。 すぐに手術かと思いドキドキしていたら、「別に急がなくてもその内手術すれば良い」と言われました。 手術方法はLSISとSSGと2種類ありLSISは肛門括約筋を少しだけ切って肛門を拡げる方法、SSGは皮ふ弁を移動させて肛門を拡げるそうです。 「君の場合は筋肉が硬くなってるわけじゃなくて肛門自体が狭くなってるからSSGね」と説明されました。 その時は「なるほど」と思ったのですが自宅に帰ってきてからSSGについて調べると ◎LSISでは処置できないくらいの重症な場合 ◎リスクが高いので最近は行っていない ということをネットで見ました。 重症ならすぐに手術が必要だと思うので私は重症ではないと思います。 なのに何故SSGなのでしょうか? 「君の場合は筋肉が硬くなっているわけじゃないから」と説明されましたが今考えるとよく意味が分かりません。 痔で筋肉が硬くなることは無いですよね?? 矛盾を感じるのは私だけでしょうか? もし、イボ痔で肛門が狭くなっているというのならイボ痔を処置すれば良いと思うのですが…。 手術となると怖いので疑心暗鬼になってる部分もあると思いますが、ヤブではないかと疑ってしまいます。 病院を変えるべきか迷っています。 経験者の方や専門家の方教えてくださいm(_ _)m

  • イボ痔

    私は19歳の大学生なのですが高校生の頃からイボ痔に悩んでいます。痛みなどは全く無く日常生活には支障は無いのですが、さすがにこのままにしておくのもどうかと思って病院に行こうか迷っています。 そこで質問なのですが、 1.イボ痔の治療で手術以外に治療法はありますか?? 2.市販の薬で治すことは可能ですか?? 3.手術をするとなると費用はどのくらいかかるのでしょうか??入院も必要ですか?? 回答お願いします。

専門家に質問してみよう