• 締切済み

痔の良い病院、教えて下さい。

兵庫県尼崎在住です。 痔の治療に良い先生や病院を教えて下さい。 3度目の出血で、最初は切痔、見張りイボも出来ています、最近では、2回目出血の時はイボ痔もあるね~って言われてます、大きな痛みは無いのですが、出血が^^; いつか手術も視野にいれてますので、尼崎市だけに拘ってはいませんが、尼崎がいいかな。 経験者の方の口コミが良いですかね^^?宜しくお願いします。

みんなの回答

• omosiroi2
回答No.1

こんにちは! 兵庫県の口コミ情報ありましたので、参考にしてください! 1 http://www.qlife.jp/search_kuchikomi11?k=%E7%97%94&pref=28&city=202&x=83&y=16 2 http://caloo.jp/hospitals/search/28202/d1051