• 締切済み

江戸切子について

家を整理していたら「江戸切子・花器・泰典」と木箱が出てきたのですが、これは木村泰典作ということでしょうか? 画像ものが一番似ているのですが微妙に模様が違います。 同じであるとすればどれくらいの価値があるのでしょうか? 分かる方いらっしゃいましたら、回答よろしくお願いします。

みんなの回答

• dada4533
回答No.1

こちらで調べる。 昭和初期の復刻江戸切子/伝統工芸士 木村泰典 格子紋 寸胴 ... www.takashimaya.co.jp › ... › テーブルウエア › 和食器 › ガラス器