• 締切済み

若い時の、キスの回数の合計

主に20代~大学生の、カップルの方々に質問です。 やっぱり、20代代の頃の『キスの回数』というのは、自分が30代になるまでをも想定すると、およそ2兆回くらいの、数え切れない位にキスすると思いますか? ちなみに僕は、37才になる今まで、女と一回も付き合った経験がないので、風俗以外の女の人とキスをした回数はゼロ!です(笑)

みんなの回答

  • toshipee
  • ベストアンサー率10% (725/7148)
回答No.3

意外と少ないですよ。1回が長いので。

gemini3moco
質問者

お礼

ありがとうございました。 でも、羨ましいですね(笑)

回答No.2

>およそ2兆回くらいの、 不可能ですね。

gemini3moco
質問者

お礼

ありがとうございました。

  • daion
  • ベストアンサー率10% (44/425)
回答No.1

2兆回くらい  て 一回3秒として6兆秒 =19万年強 あほも、やすみやすみに言わな ほんなにしとったら くちびるが タイガーウッズになってまうがな そんなことより ミトコンドリアをもった われわれしんじんるいが みなみあふりかのどうくつで とつぜんへんいであらわれてからでも まだ15万年やそこらやで…

gemini3moco
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • キスの回数が減るのは・・・

    最近彼氏とキスする回数が減りました。 付き合い始めの頃は、ただゴロゴロTV見たりしながらとか、おしゃべりの途中でとかけっこうしてたと思います。 最近では、Hの時ですらしない時もありますし、私からすれば受けてはくれますけど・・・。 これって愛情が冷めてきたってことなのでしょうか?それとも、最初の熱が冷めて落ち着いたということなのでしょうか? ちなみに付き合い始めてから7ヶ月くらい経ったカップルです。

  • キスが・・・

    最近彼とキスする時、チュっと軽く何回かされて終わります。 たまに唇吸ってきたりはありますけど。 以前はディープばっかりだったのに。 なんでかなぁ?と思って。口臭とかは気をつけてるしないと 思うけど。 抱き合ってる時はオデコくっつけてきたり、背中撫でてきたり 私が離れようと思ってもなかなか話してくれなかったりで 愛情はあるとは思うんですが。 男の人がいつもはしていたキスをしてこない理由とかって あるんでしょうか? ちなみに付き合って4ヶ月。 体の関係はありません。 20代の後半のカップルです。

  • キスの時彼の唇が濡れてました。

    この前、初めての彼氏と初デートでキスしました。 キスがどんなものか全くわからなかったけど、実際してみたら 一瞬?というか2秒くらい?触れただけなのに よくテレビで見る軽いキスの感じじゃないような気がしてきちゃって。 初キスが軽いものって決めつけるわけじゃないんですけど。。。 というのも彼の唇が濡れてたんです。 ジュースがあったのでジュースだったんだとは思いますが。。。笑 普通に乾燥したものだと思ったら彼の唇が濡れてて、なんか触れたっていうより ちょっと唇を軽く押されてるような感じで。。。 私は全く気せず口紅塗ったくらいの唇で、キスする前はまったく濡れてなかったのに キスしたあとの唇が(周りも若干)結構濡れててそれもちょっとびっくりでした。 私がキス初めてだったので、2秒くらいで私がうつむいちゃったので それで終わったんですが、もし私がキスに慣れてる女の子だったらディープでもしてたのかな って思っちゃうぐらいな感じでした。 ちなみに、これまでのデート回数は4回目です。 3回目のデートした後日、電話してる時に告白を受けて、 私もずっと好きだったのでOKしました。 それで今回が4回目のデートで、付き合ってからは初のデートでした。 相手も高3私も高3で相手は1回だけ短期間付き合ったことがあるそうです。 ちょっと内容がぐちゃぐちゃになってしまいましたが。 ・付き合ってから初のデートでキスは早いか。 (付き合う前合わせると4回目。知り合ってからは3ヶ月ほどたつ) ・わざと唇を濡らしてきたとした場合、それはやっぱり気持ちよくするためのことなのか。 (正直いま思い返すと、恥ずかしいけど確かにちょっと気持ちよかったです。) を聞きたいです。 そのほかにも、何か意見とかいろいろ聞きたいです>< お願いします!

  • 20代同士のカップルさん方の性生活

    男20代、女20代同士の、カップル及び夫婦の方々の性生活について質問ですが、やっぱり週に何回で、一回のSEXで何回もイッてとかの、いわゆる“やりまくり”ですか? 自分は37才の独身の男ですが、容姿が悪いのでこれまで彼女も居た事もなく、自宅に同居の親も要介護の為、今でもごくたまに風俗の女にクチでしてもらう位で(笑)、“幸せな性生活”とは無縁なので、質問してみました(笑)

  • 付き合ってる二人のHの回数は?

     30代男性です。  カップルにより、回数の多寡はあると思うので・・・そのあたりの個人的意見は別として、一般的に付き合ってSEXに至った後のSEXの回数は通常どの程度なのでしょうか?  私としては、週1回から2週で1回(1ヶ月で3~4回)程度と思っていたのですが、知人の話では、「基本は会うたび」という意見を多々聞くものですから、現実としてはどのくらいなのかお聞きしたいと思い相談させていただきました。  現在30代ですが、20代の頃もそのくらい(月3~4回)のペースでした(一度にする回数は別として)。  会うたびSEXでは、ホテル代も含めて大変だと思うのですが、どうなのでしょうか?  個別的意見は別として、一般的にはどうなのでしょうか(このような質問なので、一般的な意見を聞くことは難しいとは思いますが)? 1. 基本会う度 2. 1.以外(月〇回) の二つで回答お願いします。

  • 外国人のキス

    西洋人はふたりで初めてデートするとき何回目くらいでキスをするのでしょうか? ふたりで会うまでに連絡を取り続け、初対面でふたりであそびに行った時からのことを言っています。 普通に口にキスです。向こうの文化は何回遊んでからキスするものなのですか?それとも相当ふたりで遊んで付き合う寸前くらいにやっとキスするのかカップルになるまでしないのか、 どうなんでしょうか? 軽い女や遊びの対象にはされたくないです。 

  • キスについて質問です。

    20代女です。 あまり恋愛経験がないので、少し興味があり、お聞きしたいことがあります。 女性は体は許せても、キスは好きな人でなければできない、嫌だ。というのを聞いたことがあります。(私はどちらも好きな人でないと嫌ですが;) 男性は…自分が男じゃないので分かりません。すみません。 キス、ディープキスなどは好きな人でないと嫌ですか? 好きな人以外でもできますか? 男性、女性問わず率直な意見お待ちしてます。

  • トイレに行く回数が増えました。

    20代後半の女です。 1週間前ぐらいから急にトイレに行く回数が増えました。 特に仕事が終わるころや家にいるときに回数が増えます。 我慢しようと思って漏らしてしまうこともあります。 でも1回の尿の量は少ないことがほとんどで 排尿後に痛いほどではないのですがキューっとなります。 旅行が近いので早く治したいです。 膀胱炎でしょうか? 何科に行けばよいのでしょうか。

  • ムードのあるキス

    20代女です。私は今までキスの経験がありませんでした。最近初めてのキスをしたのですが、恥ずかしくて嬉しくて笑ってしまいます。 彼は初初しいとか、ムードが無いとか言います。どうしたらムードのあるキスができますか??教えてください!

  • キスってどうすればいいんですか?

    20代女です。 今までフレンチキスしかした経験がなくて、 キスの仕方というものがよく分かりません。 さくらんぼのヘタを結べたらキスが上手いとか聞き ますが、今までうまく結べたことがありません…。   キスってどうやればいいんでしょうか。 キスってその、気持ちよくしてあげられたほうが いいんでしょうか?でも今までちゃんとしたキス をしたことがないので、上手くできるか不安です。 キスをする時って歯や唇などを舐めたりした方が いいんでしょうか。噛んでもいいんでしょうか。 息はとめていたほうがいいんでしょうか…。   なんだかつたない質問で申し訳ありません…。  皆さんの経験を教えて頂けると嬉しいです。