• 締切済み

若い時の、キスの回数の合計

主に20代~大学生の、カップルの方々に質問です。 やっぱり、20代代の頃の『キスの回数』というのは、自分が30代になるまでをも想定すると、およそ2兆回くらいの、数え切れない位にキスすると思いますか? ちなみに僕は、37才になる今まで、女と一回も付き合った経験がないので、風俗以外の女の人とキスをした回数はゼロ!です(笑)

みんなの回答

• toshipee
回答No.3

意外と少ないですよ。1回が長いので。

gemini3moco
質問者

お礼

ありがとうございました。 でも、羨ましいですね(笑)

回答No.2

>およそ2兆回くらいの、 不可能ですね。

gemini3moco
質問者

お礼

ありがとうございました。

• daion
回答No.1

2兆回くらい  て 一回3秒として6兆秒 =19万年強 あほも、やすみやすみに言わな ほんなにしとったら くちびるが タイガーウッズになってまうがな そんなことより ミトコンドリアをもった われわれしんじんるいが みなみあふりかのどうくつで とつぜんへんいであらわれてからでも まだ15万年やそこらやで…

gemini3moco
質問者

お礼

ありがとうございました。