• 締切済み

嫌われてる?

嫌われてる? 2ヶ月くらい前に気になる職場女の子に振られてますが、その後1ヶ月くらいは振られる前よりも仲良く話したり、LINEをしてました。(自分31、相手21) 職場内の女性数人に「その子と話してる時はすごく楽しそうだよね。」と言われてしまいましたし、その子も言われた事あると言っていたので、まずいと思った事と、年齢の事もやはりあるのでその子の事を諦めようと思い、1ヶ月くらい前からは仕事上ホントにしょうがない時以外は話さないようにしました。他の人とは変わりなくたわいもない話しをしてますが。 ただ仕事が少しやりづらい部分が出てきたので質問です。 仕事の事で話してる時ですが、基本的にはいつも変わらない態度ですが、たまに他の男性と話してる時はいつも通りなのに自分と話す時だけ少しイラッとするくらい冷たくあたってくる時があります。 やはり距離を置いたし、話さなくなったので思いっきり嫌われてしまったのでしょうか? ※ほぼ女性の職場です。(女性は数十人、男性は数人という環境)

みんなの回答

  • aomrapl
  • ベストアンサー率26% (23/86)
回答No.2

女の子側からすると、急によそよそしくなったので不満に思ったのかもしれませんね。 「好きって言ってたのに、なんで?」みたいな感じで、質問者様に好意があるというよりは、自分のことを好きでいてくれた人が距離を置き始めたので不満なのでしょう。 恋愛感情はないので振ったけど、好きじゃなくてもちやほやされたい、私のことを好きでいて欲しいと思っていたのではないでしょうか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

嫌うと言うか・・・元々あなたに気がないんでしょ? で、無視されているわけではなさそうだし、 冷たかろうが会話が成立していれば仕事上困る事はないはずだが? 「諦めきれないんで」と言う理由で困っているようにしか感じませんよ?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 完全に嫌われてる?

    完全に嫌われてる? 職場に気になる女の子24才がいました。自分は31才です。 2、3ヶ月くらい前に一度振られてます。「あまりお互い知らないから」と。その後も1、2ヶ月くらいはほぼ毎日LINEしてましたし、職場では以前よりも話しをするようになってました。 しかし、その子の同期から好きな人ができたらしいと聞きました。女性が多い職場ですが、相手も同じ職場で既婚男性のようです。今まではたわいのない話しもよくしてましたが、諦めも含め1ヶ月くらい前からなるべく仕事の事以外話しかけないようにしてます。 ただ、ふと見た時に目があったりする事もありますし、仕事の事で話している時は目を見て話しをしてくれるのですが、態度がそっけないし、イライラさせるような言い方もしてきます。 完全に嫌われてますかね? その子が出勤の日は意識して避けてる部分があるので、まだ完全に諦めきれてないのとわかってますが、その子に再度恋愛するつもりはありません。ただ、嫌われるのは仕事上やりにくいです。 て、すでに嫌われてますかね? 女性の方意見お願いします。

  • 女性の心理

    女性の心理 職場の年下女性でよく接する子がいます。 気になっている子でもあります。 その子が入ってきて、話すようになってから4、5ヶ月くらいです。仕事の事で話している時もよく仕事の愚痴をこぼしたりする事はありましたがだいたい敬語でした。それが突然タメ口の方が多くなってきてました。女性が多い職場で男性は少ないですが、他の男性には笑顔で話される事はあっても愚痴をこぼされたり、タメ口になる事はないみたいです。 その子の心理は? 好意を持ってくれてるのでしょうか? それともただ言いやすいだけで意味はないんでしょうか? 女性の方意見お願いします。 ちなみに自分は30。その子は22です。

  • チワワのサカリ

    今日、チワワをなにげに腕の上に乗せましたところ、 いきなり思いっきり腰を強く振ってサカってきました。 その直前まで僕は3ヶ月も経ってない子犬のチワワに オーヨチヨチと楽しくじゃれていたんですが、急に こんな赤ちゃんの子犬がさかってきた為、ビックリして 一瞬ひいてしまいました。 まだ赤ちゃんですよね。 とにかく動きが大人の犬のように凄かったんです。 前に犬は十人十色と言われたのですが、こういうのも 十人十色で単にうちの犬がマセてただけなのでしょうか? また、こういう時はどうすればいいのでしょうか。

    • 締切済み
  • LINE 既婚者

    長文お許し下さい。 職場の若い女性とLINEをしていました。 私は既婚者の40歳男性、女性は彼氏持ちの23歳女性です。 去年春に新卒で私の職場に入社し半年ほど一緒に仕事をしておりました。 私には子供がおらず、明るく純粋で一生懸命働くいい子でしたので、娘の様な感覚で私もよく仕事を教えたり身の上話などもしていたのです。 半年ほどして女性が転勤する事になった時、別れ際にLINEを聞かれそれから1年近くほぼ毎日LINEが続いていました。 女性の彼氏を私が職場内で紹介した事もあり、仕事や恋愛、家庭の問題など色々と相談に乗ったり、日々のたわいもない世間話などをしていたのです。 最近仕事が忙しくなったようで、しばらくLINEを控えると連絡があったので、私も既婚者ですしこの機会にともうLINEをやめようと伝えたのですが、待ってほしい、そんな事言わないで下さいと言うのです… 私はどうしたらよいのでしょうか?

  • 工場系の仕事で女性に比べて男は損じゃありませんか??

    こんにちは。3ヶ月ほど前から工場系の職場に派遣として行っている男です。男性が10人、女性が7人なのですが、私の職場の現場監督は女性の派遣社員に甘い気がするんです・・・先日も、炎天下の中、1日中外でペンキ塗りがありました。普通にペンキを塗るだけです。力も何もいりません。女性でもできます。しかし、いつも男性だけが行かされます。他にも、女性でもできる仕事でもきついと思う仕事は皆男性の私達がやります。おかしいと思うのは私だけでしょうか??重いものや、男性しかできない力仕事なら文句は言いません。しかし、女性でもなんなくできる仕事なのにこのようなことはおかしいと思うんですが・・・時給も同じなのにいつも不満です・・・

  • よくわかりません。

    私は職場に気になる人がいます。気になる人と2ヶ月前からほぼ毎日のように目があっていました。 でも今まで無かった事なんですが、その男性はおしゃべりをよくする年下の女の子がいて‥彼とその子(その男性のことが好きなんだと思います)が私の横で話ししている時に彼がチラッと私の方を見たり、年下の子と私が彼の真横を通る際も私を見たりします。 (通る際、年下の子は彼を見ている) 彼は、年下の子が自分に気があると薄々と気づいていると思います。(彼女はいつも彼の近くにいようとしますし、アピールがすごく積極的に話かけるタイプの子で私の彼に対する気持ちも気づいています) 彼も、年下の子の行動をよく見ていて近くに来たら話かけたりします‥。 私は彼が年下の子に好意があると思うのですが‥ 男性は好きな女性の前で他の異性を見たりするのでしょうか?

  • 職場にバレンタインを持ち込まないで

     OLです。若い女子職員からはお局様と呼ばれる年代です。私は、数年前から職場での義理チョコをやめています。  同じ職場に女性は数人いますが、そのうちの若い女子職員一人だけが、昨日のバレンタインデーで職場にチョコを配りました。別にそれ自体はいいと思います若い子なんだから。ところが、男性だけかと思っていたら、女性職員にも配っており、私にもくれました。  その子とは、まったく個人的なつきあいはなく、会話も仕事の話のみです。話しかけたこともありましたが、向こうで打ち解けてこない感じでした。年賀状も他の人には出しているようですが、私には送ってきません。別に彼女に対してこれまで、特段不満に思ったことはありませんでしたが、正直、チョコは「はあっ」と思ってしまいました。職場の男性に渡したいけど、自分ひとりで男性だけに渡すのも何だからというのが見え見えで、ひいてしまいました。  彼女を知っている友達(別部署)は、「同姓に嫌われるタイプだよね、私も苦手」と言ってました。男性と女性とで態度が違う子なので、男性受けはいいようです。まあ、年齢が大分違うので、笑顔で受け取りましたし、ホワイトデーには、きちんとした物をお返しするつもりですが、いい気持ちではありません。大人気ないかもしれませんが、「チョコよりも、普通年賀状だろう」と思ってしまいます。皆さんどう思いますか。

  • 彼とうまくいっていません。

    こんばんは。24歳女性、会社員です。職場恋愛の27歳の彼がいます。 彼とは話が合って惹かれるようになり、仕事や趣味の話で意気投合し2人で会う様になり付き合い始めました。元々、彼とはぶつかり合う事も多かったです。 彼はふざけて他の女性を褒めます。私は笑って聞いています。「またか」と思って・・。 私には絶対に言ってくれないんですよね。 彼から褒められた事がないわけではないのですが、 告白された時くらいで・・。 彼は確かに照れ屋でもあります。そして他の女性を褒めて私に嫉妬させるように仕向けます。 なんだか疲れてしまうことがあります。 他の男性に褒められる事はあります。 私は彼に他の男の人に褒められたとは言いませんが、 職場恋愛なので、私がお客様や取引先で親しくなった男性に声をかけられたりすると彼は機嫌を悪くします。 他の人に褒めていただくのは社交辞令でも嬉しいですが、彼に何も言って貰えないのは悲しいです。 24にもなって褒めてもらいたいとか思うのはおかしいでしょうか? 他の女性の事は褒めるんですよね・・。わざと。 言葉や態度にださなくても悲しくなってしまいます。 彼は私がそこまで思っているとは気づいていないと思います。 彼が褒める女性を見て、素直に「ああいう子が好みなんだ」って思って、それなりの努力はしているつもりです。 私は彼に対して、「あなたが一番」といつも言っています。自分に言って欲しいから言うわけでなく、 本当に思っているからです。私は思ったことは悪い事でなければ素直に言葉にするほうです。 彼は言葉では言わなくても大切にはしてくれます。 でも、「愛してる」とか言うのはベッドの中とかくらいで・・。 24にもなって彼が褒めてくれなくて悲しいとか言っているのはおかしいですか?なんでわざと他の女性ばかり褒めるのでしょう? 私のことそこまで好きではないのでしょうか?

  • カワイイ女の人は誘いにくいの?

    当方、男性です。 職場の女性と仲良くなって、仕事とは別に…個人的に連絡をとらせて頂いています。こっそりと会っている状態です。 職場では愛嬌があり、正直カワイイです。男性から声かけられる事も多いです。 意外な事に…職場の男性陣から誘われる事がほとんどなかったとのことでした。彼女からは「オープンにしないので、いつも通りこっそりと誘ってくださいね」と言われました。 こういうことは一般的にあるのでしょうか? 職場内での様子をみると、あしらい方が他の女性に比べ上手い感じがしました。

  • どういう気持ち? (男性の方お願いします)

     職場の同僚男性のことです。 気があうので、よくお話するし、メールも週に何度かしています。 仕事の話や、たわいのない話や冗談のメールも多く、気楽に楽しんでいたのですが…。 この前、 「俺はあなたが心の支えですから…」(笑) のあとハートマークが付いていて、終わっていました。 これもいつもの冗談なのか? どういう事なのでしょうか? 男性の方のご意見をお願いします。

このQ&Aのポイント
  • メルカリで欲しい商品を探している中で、最安値で販売されている商品を見つけました。しかし、出品者からの返信がなく、値下げや画像追加の交渉も失敗しています。このまま購入しても問題ないのか、横取りの可能性はあるのかについて心配です。
  • 過去に購入者間違いと勘違いされ、キャンセルや評価の問題を経験したことがあります。そのため、今回も商品が届かなかったりキャンセルされたり評価が下がるのではないかと不安です。
  • 購入希望者のコメントには、購入決定の条件や画像確認の要求が書かれており、他の人も待っている状況です。自分が値下げしなくても問題ないと思いますが、横取りになるのでしょうか?
回答を見る