• 締切済み

英語で

英語で 選手の皆さんに伝えてくれましたか? 私は皆さんと仲良くしたいですし 謝りたい人もいますから って教えて下さい

noname#204684
noname#204684
  • 英語

みんなの回答

• Him-hymn
回答No.1

Will you tell this to the players? "I want to be friends with you and there is a person I want to say sorry for." 以上でいかがでしょうか?