• 締切済み

英語で

英語で 選手の皆さんに伝えてくれましたか? 私は皆さんと仲良くしたいですし 謝りたい人もいますから って教えて下さい

noname#204684
noname#204684
  • 英語
  • 回答数1
  • ありがとう数0

みんなの回答

  • Him-hymn
  • ベストアンサー率66% (3489/5257)
回答No.1

Will you tell this to the players? "I want to be friends with you and there is a person I want to say sorry for." 以上でいかがでしょうか?

関連するQ&A

  • 英語で

    英語で あなたは素晴らしいコーチです 選手も本当に素晴らしいです 選手の皆さんによろしくお伝え下さい って教えて下さい。

  • 英語で

    英語で コーチの教えてる選手のみんな大好きです みんなに私の事伝えて下さい ずっと私はあなた達の味方です って教えてください

  • 英語で

    英語で 私はフィギュアスケート選手皆さん大切に思ってます って教えて下さい

  • 英語で

    英語で LDHの人はフィギュアスケート選手の人ら知ってるよ いい意味ではなさそうだけどね って教えてください

  • 英語で

    英語で フィギュアスケート選手は私にとって大切な人です 宝物です って教えて下さい

  • 英語で

    英語で 私はフィギュアスケート選手皆さんの味方だからね フィギュアスケートは本当に素晴らしいです って教えてください

  • 英語で

    英語で あなたは本当に素晴らしい人です あなたがフィギュアスケート選手で私は誇りに思います って教えてください

  • 英語で

    英語で ナム選手に謝っててもらえませんか? ナム選手は本当に素晴らしい選手です 弟みたいな存在です って教えて下さい

  • 英語で

    英語で ナム選手に謝るのでTwitterのブロック消すように頼んで下さい って教えてください ナム選手はフィギュアスケート選手です

  • 英語で

    英語で 私はナム選手に私のTwitterのブロックを消してもらうのを頼んでって言ってるの って教えてください ナム選手はフィギュアスケート選手です