• ベストアンサー

責任重大ながら充実できたこと。

こんばんは。 Mission Impossible. 映画の内容は別として、こんな重大なことを任されてしまった。 が、振り返れば良かったと思える任務。 ユーザーの個人情報が全て見られるような部署に居た時は、毎日がそんな感じでした。 楽しめるような環境では無かったですけど、解放されると決まった時は、まさに快報。 今では、良い経験をしたと充実感も持てて良かったと思います。 皆さんが責任重大ながら精神的に充実できた経験をお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

ライヴチケットの店頭発売 15時からの発売でしたが、朝6時にライヴハウスへ一番乗り 途中で友達も駆けつけてくれ、15枚ほど押さえました 整理番号順なので最前列を独占 と言うのが3回 マイクスタンドに挟んであったピックを人数分頂戴し、帰路に着きました これだからやめられないとまらない~(^^♪

henakichi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 朝6時にライヴハウスへ一番乗り。個人的には諦めます。並ぶの嫌いです。 >途中で友達も駆けつけてくれ、15枚ほど押さえました これは効果的ですね。 >整理番号順なので最前列を独占と言うのが3回 最前列かね!やった~ですね!でも、並ぶの嫌・・・。 >マイクスタンドに挟んであったピックを人数分頂戴し、帰路に着きました あ~pickってなかなかゲットできないですよね。 ブタちゃんは既にゲット?pigだブゥ。でしたね。 >これだからやめられないとまらない~(^^♪ また並ぶのかね。代わりに並んでいただきたいところ。 阪神・淡路大震災時に復興を願って印税収入は全額寄付された曲です。 女の写真はジャマですけど、神戸は美の街ですね。 https://www.youtube.com/watch?v=RzJS3bI0tzE 原曲は、草野さんも参加されてました。視聴可です。 http://mora.jp/package/43000001/4547557020670/ 大震災後すぐに応援部隊として行きました。 責任重大ながら充実など出来ません。 当時、若手で支店代表として選ばれました。 おっちゃん達は、行きたくない感じだったっけ。 アスベスト対策でマスクしてカブに乗ってあちらこちら。 当時は、若さから鈍感な部分も有りました。 今となっては、凄まじい光景が忘れられません。

その他の回答 (2)

• KoalaGold
回答No.3

オーストラリアの親戚総勢7名で日本までスキー旅行に来ました。 別の都市から別便で東京で落ち合い、宿泊から交通機関とスキー場のリフトまでその都度手配しましたが、Airbnbを使ったり電車とタクシーもかなりいい加減なうろ覚えの情報で手配させられ、国内で限られた連絡手段しかない中で何度も公衆電話を探したり、SIMが使えなかったり、充電切れだったり、携帯電話のキャリアーがダウンしたり、メンバーが持病の発作を起こしたり、通訳だけでなく空港でチェックインするまで一切気を抜けない添乗員役をしました。 これ、私の休暇なんですよ、まるで仕事みたいです。その上毎日スキーもしてたから筋肉痛と細かい気配りで疲れましたー。 現在も都会に戻ってAirbnbに宿泊してますが、旦那を連れている限り毎日どこへ向かうのかの決断もつけられず宿泊先決定も予定が立てられず、ふらり旅がしたいという旦那を満足させるにはお世話役はまだまだ大変です。

henakichi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 >オーストラリアの親戚総勢7名で日本までスキー旅行に来ました。 里帰りですか。全豪オープンテニスの錦織選手が熱いですね。 >別の都市から別便で東京で落ち合い ほっとした笑顔の時間ですね。 >Airbnbを使ったり電車とタクシーもかなりいい加減なうろ覚えの情報 なんすか、Airbnb?Airbedandbreakfastを略した名称。割と新しいサービスなんですね。 http://ja.wikipedia.org/wiki/Airbnb >メンバーが持病の発作を起こしたり 大変な事態です。携帯どころではないですね。こういった時の充電切れはキツイです。 >通訳だけでなく空港でチェックインするまで一切気を抜けない添乗員役をしました。 責任感が強い方なんですね。そうじゃない人は結構、居ます。 >これ、私の休暇なんですよ、まるで仕事みたいです。 無償の善意はマイナス作用にはならないと思います。 >その上毎日スキーもしてたから筋肉痛と細かい気配りで疲れましたー。 筋肉痛なら良しとしてください。僕は、20年以上前ですがデビュー日に骨折しました。 >ふらり旅がしたいという旦那を満足させるにはお世話役はまだまだ大変です。 寅さんのような方ですね。ここなんか良いかもです。 http://www.katsushika-kanko.com/tora/

• ucok
回答No.1

子育てです。

henakichi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 有言実行がモットーさんなんですね。