• 締切済み

あなたならどうしますか?

あなたならどうしますか? ずっと気になっている方がいます。 でもその人と会ったのは半年前。 割と長くお話したものの、 話をしたのも会ったのもその時が最初で最後。 それからずっと気になって忘れられない。 会いたいしもう一度お話したい。 あわよくば連絡先を交換したいです。 その方には、自分から動かない限り 会うことはできません。 奇跡的な遭遇がない限り。 もしかしたら忘れられているかもしれない。 緊張もものすごくします… あなたなら、会いに行きますか? 行く勇気がありますか?

みんなの回答

• aomrapl
回答No.3

行きますね。 だって、何もしないと今のままで何もないのですから。 ダメもとで行ってみて、そこから何か始まるかどうかです。 忘れられているのも当然と思って、「覚えていらっしゃらないと思いますが、あの時お会いしたものです。すごく印象的だったのでもう一度お会いしたいなと思って」と重くならない程度に笑顔で切り出せば、自分に好意を持っていてくれる人に最初から冷たくしたりしませんので、とりあえずの接点はできると思います。 傷つきたくないのであれば、このまま一番いい思い出(キラキラした希望)を胸に思い続けるという手もあります。

• kano20
回答No.2

会いに行くと思います。 勇気を出して会いに行く。 そこで前に会ったことを覚えられていないならあきらめがつきます。 奇跡的偶然よりも、努力の前進しか信じないので。 覚えられていないなら、そのまま連絡先は渡さずに縁がなかったと諦められます。

paooooon143
質問者

お礼

多分わたしが今会いに行けないのは 勇気がないからだと思います… 何度も行こうと思って行けなかったです。 覚えてくれていたら、2回目会いに行った その日に連絡先を渡しますか?

• kamikami30
回答No.1

もちろん行きます。 一回くらい会いに行ってもストーカーにはならないでしょうしね。

paooooon143
質問者

お礼

そうですよね。 会いに行くべきですよね… 回答ありがとうございます!