• 締切済み

みずなみカントリー倶楽部 攻略コツを知りたい

こんにちは。ゴルフ大好きな29歳の男性です。アベレージ120~130のほぼ初心者です。 来週、みずなみカントリー倶楽部でラウンドします。 みずなみカントリー倶楽部をラウンドされたことある方にお聞きしたいのですが、コース攻略にあたり、何かコツはございますでしょうか。 コース案内を見ましたが、何に気を付ければよいかが良くわかりませんでした。 難易度はやや高いと聞いておりますが、何か事前に心掛けておくことがあれば知りたいです。 (どんな些細なことでも構いませんので、よろしくお願いします。)

みんなの回答

• henakichi
回答No.1

こんばんは。 >みずなみカントリー倶楽部をラウンドされたことある方 すみません、どこに有るのかも分からないので全くございません。 >どんな些細なことでも構いません ということで、普通に攻略法が書いてあるWEBページを載せておきます。 http://booking.gora.golf.rakuten.co.jp/guide/layout_disp/c_id/210071/