• ベストアンサー

ヘッドホンの故障について

先日友達が購入したヘッドホンが、開封後すぐから音の調子が良くないらしいのですが、何も故障するようなことをした覚えは無いそうです。ただ、一度だけ椅子の足で踏んでしまったらしいのですがたった一度踏んだだけで音が悪くなることはあるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#225157
noname#225157
回答No.1

踏んづけた箇所はどこだったでしょうか? ケーブルを踏んづけていたら一度だけでも中で断線してしまっている可能性があるかと思います。 音楽再生中にコード触ってみて音が変化したら可能性高いです。

dev1113
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 回答いただきとても助かりました・・