• 締切済み

さみしいときー!

退屈な時、さみしい時、どうやって満たしますか? この過ごし方オススメ!あれば教えてください。 私がついついやってしまうのは、 応募用の絵を描く ミルクティーにお菓子 前に買った雑誌をまた読む インターネットサーフィンで良い言葉をメモる。 ぐらいで、もうマンネリ気味です! ゲーム機はありません!よろしくお願いします! (小説を読むなどは、どれにしようか迷って決めれない事しばしば)

みんなの回答

回答No.3

こんなのはどうですかw 時間を有効に使うのはいいことだと思いますw 参考にしてください!! http://sumahodesyoseki.seesaa.net/article/413233104.html

参考URL:
http://sumahodesyoseki.seesaa.net/article/413233104.html
noname#235638
noname#235638
回答No.2

カメラを持って空港に行く。 それで、飛行機をバシャバシャ撮りつつも 飛行機の中の人たち、さみしい人もいるんだろうな? なんだオレは、まだましか? と理不尽な納得をする。 とにかく人の多いところにでかけ、自己満足をする。 注意)決して私は友達がいないわけでも    家族がいないわけでも、ありません。 ま、私の場合は、勝手な思い込みで乗り切る...と。

norinorine
質問者

お礼

人の多いところですか…!なるほど! 空港って、あまり行かないしお土産もあるし…飛行機を撮るのも楽しそうですね! 確かに実はさみしい人なんているいる… 近日中に、ざっくり人の多いところへ行ってみるを実行してみたいと思います。ありがとうございます!

  • E-1077
  • ベストアンサー率25% (3258/12621)
回答No.1

さみしいときー! てか、暇なとき? 本屋に行く 図書館に行く 古本屋に行く 美術館に行く 毛抜きでムダ毛を抜く。(これは結構時間がたつ) 雀荘に行く。 パチンコに行く カラオケに行く ネットで好きな動画を見る DVDを見る 本や漫画を一巻から全部読み返す 普段掃除しないようなところを掃除する 着物をたたみ直す 本気で何かをしたいなら、部屋の模様替えをする 趣味が多いんで、 編み物したり アジアンコードを編んだり ちりめん細工を作ったり 頼まれた作品を作ったり ガーデニングも良いよね。 そういうお店に行くとか 雑貨店とかも時間がたつよねー。 とにかくは、そういうお店を数件持っていると、ローテーションで周るのがいいのよ。

norinorine
質問者

お礼

パチンコは金が続かず… 雀荘も続かず… 編み物も二ヶ月ぐらいしか続かず… 図書館はお年寄りの男性が多いから虚しくなるんです… 植物は枯らしちゃってダメでした… お店をハシゴするのは良いですね! 部屋の模様替えも良いですね! カラオケ、一人でいけるようになったら十分楽しめそう。安いし…! 参考にします! ありがとうございます!

関連するQ&A

  • 家でデートするときPS2で2人でやってもりあがるのありますか?

    最近家でデートが多いのですがちょっとマンネリぎみなのでなにか面白いゲームを探しています。 彼女は格闘ゲームみたいな俊敏性がとわれるものはにがてくさいらしいです、何かオススメはありませんか??

  • 初心者におすすめの4人向けボードゲームは?

    初心者におすすめの4人向けボードゲームを教えてください! 大学生です。 最近家での飲み会がマンネリ気味です。 そこで打開策を考えた結果、 「ボードゲームでもしながら飲んだら盛り上がるかも?」と思いました。 ・初心者4人でも出来て ・少しくらい酔っても楽しめて ・険悪になりすぎない そんなオススメのボードゲームがあれば、是非教えてください!

  • イタリアでポピュラーなお菓子

    お世話になります。 以前イタリアに行った時、ドライバーさんが 『イタリアでとってもポピュラーなお菓子』 として教えてくれたチョコレートのお菓子を探しています。 むこうでは、スーパーやドライブイン、あとホテルに設置してある お菓子の販売機にもありました。 パッケージは赤と白が基調でミルクの絵が描いてあったと思います。 お心当たりのある方、このお菓子の名前を教えて下さい! ちなみに、バッチやカファレルではありません。

  • こんにちは。

    こんにちは。 最近になって、本格的な紅茶を久々に飲んだのですが、とても美味しかったので久々に茶葉を買いたいと思っています。 そこで真っ先に「飲みたい紅茶」として思い浮かんだのがルピシアのクッキーなのですが、サイトを見て値段の高さにビックリ!! 繰り返し買うにはちょっと高いので、クッキーのようなお菓子感覚で飲め、ミルクティーにピッタリな上限\600までののルピシアの茶葉を探しています。紅茶、緑茶問いません。 ちなみに、今目を付けているのはバナーヌショコラ、カヌレです(ちなみに、本物のカヌレは食べたことありません(^_^;))。味を知っている方がいればぜひ教えて下さい。 あと、上に書いた通り、しばらくルピシアに行ってないので、オススメの新作やあなたのオススメがあればぜひ教えて下さい。 ちなみに私は(記憶が曖昧ですが…) ・キャラメレ ・キャロル ・クッキー を好んで飲んでいました。 ミルクティーにするのがが好きで、渋みは嫌いです。 砂糖は基本的に入れないで飲みます。

  • 紅茶に合うミルク

    もう10年以上も前になりますがニュージーランドに留学していたときにファームスティ先でいただいたミルクティがものすごく美味しくて忘れられません。 以前から紅茶は好きだったので茶葉がなにかを聞いたらスーパーで売ってる普通のティーバッグ(おそらくTWININNGS)とのこと。 NZ内の他のところで飲んだ紅茶はまあ普通の味だったのでおそらくミルクが紅茶にマッチして美味しかったんだと思いますが、帰国後もいろいろな紅茶を飲んでますがあの時の味には敵いません。 そこでミルクティー好きの方に伺いたいのですが、オススメの茶葉とミルク(できれば種類も)の組み合わせがあったらぜひ教えていただけませんでしょうか。よろしくお願いします。

  • 借りパク

    人の物(マンガ本、雑誌、小説、CD,ビデオ、ゲーム、ゲーム機)等を借りてぜんぜんかえさにで自分のものにする借りパクはどんな罪になるのですか教えてください。

  • ツーリングの計画を立てる…

    ツーリングの計画を立てる…行き先を考えたり、立ち寄り地を考える時、何か参考にしているモノってありますか? 雑誌だったり、テレビ番組だったりするでしょうけど…。 また、計画する時に配慮したり考慮したりする事って、なにかありますか? 最近、ちょっとマンネリ気味で…。

  • 毎日同じものしか食べれない病気や障害

    私は25年毎朝ミルクティーを飲んでいて母親から気味悪がられて喧嘩になった事があります。 それ以外は色んなものを食べていましたし殆ど好き嫌いはなかったのですが、去年の暮れから拒食になって今まで好きだった肉類やラーメンが胃痛等を起こすのが理由で殆ど食べれなくて、食事もたまに残してしまいます。 そして食べられる幅が狭くなったのもあって、毎朝のミルクティー同様メインの仕事に行った時は冷し胡麻だれうどん、副業は0カロリーゼリーとチョコ等ほぼ同じメニューで食べる機会が多くなりました。 確かイチローが毎朝カレーを食べてるから自閉傾向なのかと何処かで書かれてあったので、同じものしか食べられないのはどんな症状ですか? 因みにミルクティーは本当に好き好んで飲んでるのですが、冷し胡麻だれうどんや0カロリーゼリーはそれ以外のものを食べると胃痛を起こしたりするかもしれないから仕方なく食べてるのが習慣化してしまった感じです。

  • 「ファンタジー世界」の人々が、我々の「現実世界」を…

    現実世界に退屈している少年少女が、空想しているファンタジーの 世界に飛ばされて…っていう物語はアニメやゲームでもよく見かけますよね? 逆に、ファンタジーの世界が現実で、その世界の人たちが いま我々が住んでいるような現実世界を空想、絵空事として 小説やマンガのように考えていて、その世界に飛び込んでゆくような 物語は、どんなものがあるでしょうか?

  • パソコンで絵を描きたい

    これから本格的にパソコンで絵を描きたいと思ってます。 プロも目指そうと思っています。 どんな絵かというと・・・、小説の表紙みたいな絵とか、アダルトゲームの絵みたいなのとかetc ですが今どんなペイントソフトを使えばいいのか分からなくて困っています。値段は気にしません。 phtoshopとかは聞いた事はあるのですが、本当にこれがいいのかとかぜんぜん分かりません、 良ければ皆さんのオススメを聞かせてください。プロでも通用するものを。 後はペンタブレットなのですがこれはIntuos3を買おうと思っています。 これはプロでも通用しますか?できればこちらもお勧めをおしえてください。

専門家に質問してみよう