• 締切済み

さみしいときー!

退屈な時、さみしい時、どうやって満たしますか? この過ごし方オススメ!あれば教えてください。 私がついついやってしまうのは、 応募用の絵を描く ミルクティーにお菓子 前に買った雑誌をまた読む インターネットサーフィンで良い言葉をメモる。 ぐらいで、もうマンネリ気味です! ゲーム機はありません!よろしくお願いします! (小説を読むなどは、どれにしようか迷って決めれない事しばしば)

みんなの回答

回答No.3

こんなのはどうですかw 時間を有効に使うのはいいことだと思いますw 参考にしてください!! http://sumahodesyoseki.seesaa.net/article/413233104.html

参考URL:
http://sumahodesyoseki.seesaa.net/article/413233104.html
noname#235638
noname#235638
回答No.2

カメラを持って空港に行く。 それで、飛行機をバシャバシャ撮りつつも 飛行機の中の人たち、さみしい人もいるんだろうな? なんだオレは、まだましか? と理不尽な納得をする。 とにかく人の多いところにでかけ、自己満足をする。 注意)決して私は友達がいないわけでも    家族がいないわけでも、ありません。 ま、私の場合は、勝手な思い込みで乗り切る...と。

norinorine
質問者

お礼

人の多いところですか…!なるほど! 空港って、あまり行かないしお土産もあるし…飛行機を撮るのも楽しそうですね! 確かに実はさみしい人なんているいる… 近日中に、ざっくり人の多いところへ行ってみるを実行してみたいと思います。ありがとうございます!

• E-1077
回答No.1

さみしいときー! てか、暇なとき? 本屋に行く 図書館に行く 古本屋に行く 美術館に行く 毛抜きでムダ毛を抜く。(これは結構時間がたつ) 雀荘に行く。 パチンコに行く カラオケに行く ネットで好きな動画を見る DVDを見る 本や漫画を一巻から全部読み返す 普段掃除しないようなところを掃除する 着物をたたみ直す 本気で何かをしたいなら、部屋の模様替えをする 趣味が多いんで、 編み物したり アジアンコードを編んだり ちりめん細工を作ったり 頼まれた作品を作ったり ガーデニングも良いよね。 そういうお店に行くとか 雑貨店とかも時間がたつよねー。 とにかくは、そういうお店を数件持っていると、ローテーションで周るのがいいのよ。

norinorine
質問者

お礼

パチンコは金が続かず… 雀荘も続かず… 編み物も二ヶ月ぐらいしか続かず… 図書館はお年寄りの男性が多いから虚しくなるんです… 植物は枯らしちゃってダメでした… お店をハシゴするのは良いですね! 部屋の模様替えも良いですね! カラオケ、一人でいけるようになったら十分楽しめそう。安いし…! 参考にします! ありがとうございます!