Epson L-500vのSDファイル形式とは?

このQ&Aのポイント
  • Epson L-500vは、デジカメの一種であり、写真のデータをパソコンに転送する際にSDファイル形式を使用します。
  • Wi-Fi SDカードを使用して撮影した写真のデータをパソコンに転送する方法を知りたい方におすすめです。
  • SDカードにはEYE-FIの予定があり、更なる便利さを提供しています。
回答を見る
  • ベストアンサー

epsonl-500vのSDファイル形式その後

デジカメ l-500vについて、アドバイスをお願いします。wi-fi sdカードを使って撮影した写真のデータを、パソコンに落としたいのですがファイル形式が不明です。ファイル形式をお分かりの方よりのご回答をお待ちしています。SDカードは、EYE-FIの予定です。 ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aokiii
回答No.1

http://www.epson.jp/products/back/hyou/camera/l500v.htm JPEGですよ。 それに、ファイル形式など判明していなくてもパソコンには落とせます。