• 締切済み

トラブル解消ナビ

約290日電源を入れてなかったパソコンを起動させ、更新プログラム約90項目を開始した後トラブル解消ナビが起動したまま二日間以上たちました、どうしたら良いでしょうか?教えてください。

みんなの回答

• no_account
回答No.2

>更新プログラム約90項目を開始した後トラブル解消ナビが起動したまま 更新プログラムの適用で再起動した後に富士通製のトラブル解決ナビが起動したんじゃないでしょうか? だとしたら適用の過程でWindowsに不具合が発生した可能性が有ります 更新プログラムを適用させるのにトラブル解決ナビは無関係ないので、パソコンを起動させるのにWindowsを認識できなかったのでトラブル解決ナビが起動したと思われます リカバリするしかないでしょうね