• ベストアンサー

マークx(GRX120)のカーナビソフトの更新

マークX(GRX120)に乗っているのですが、他に気に入った車が無く、まだ燃費も変化ないし、これといった不具合も出ていませんので車検更新を考えています。 ただあと2年か長くても4年なので、カーナビの地図は古さがそろそろ許容できなくなってきたので、ソフトだけを更新したいと思ったのですが何を買ったら良いのか教えてください。 また中古を購入する場合は何を買ったら良いのかもお教えください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • a_SOC038
回答No.1

>ソフトだけを更新したいと思ったのですが >何を買ったら良いのか教えてください。  機種の情報も無くて?  利用のナビ(CD、DVD、HDD、SD)によって、 更新方法が異なるって知ってますか? http://toyota.jp/dop/navisoft/new/index.html  ディーラーに行って聞いた方が早いでしょう

gn_drive
質問者

お礼

回答ありがとうございます。DVD車は以下とありました。 マークX 標準車 04.11~06.10 08664-0AG16 DVD 16,200円 15,000円

その他の回答 (1)

• a_SOC038
回答No.2

>DVD車は以下とありました  でしたら、今からディーラーに行って 「何を買ったら良いですか?」と 聞いて下さい。  親切な店員さんが、詳しく教えてくれますよ

gn_drive
質問者

お礼

ディーラーに行ってみます。