-PR-

この女性って好意を持ってくれてるんでしょうか?

隣の職場の3才下の後輩女子社員がいます。 去年あたりから、彼女から飲み会に誘われるようになりました。 男性は私一人で、...

ShidaraReitos さんからの 回答

  • 2015-01-24 23:21:43
  • 回答No.1
ShidaraReitos レベル14

ベストアンサー率 13% (419/3197)

他カテゴリのカテゴリマスター
「アプローチ」って言葉を全面に出してしまうと逆に行動がぎこちなくなるような気がするな。
彼女はそれとなく、匂わせる行動はしていてもまだ告白はしてきていないのだろう?

まず、君が彼女のことを好きなのかどうか?それが一番重要だね。好きになっていないのにアプローチは早すぎるだろうしな。

まだ好きという感情になっていないのならば、いままでどおり、自然に身を任せるように彼女の行動に乗っかるぐらいでいいと思う。
そうしていって、好きという感情が出てきたらば告白していいんじゃないか?
補足コメント
norbyko

お礼率 66% (33/50)

好きではないですが、遊びたいなぁて感じです。
投稿日時 - 2015-01-24 23:44:18
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。
-PR-
-PR-
関連するQ&A
-PR-
-PR-
-PR-

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-
-PR-
ページ先頭へ