• 締切済み

札幌でAuto Kleinが買えるのは?

こんばんは。 クルマの雑誌でアポロ出版株式会社の 「Auto Klein(オートクライン)」と言う雑誌が欲しいのですが、 ツタヤを3軒ハシゴして3軒とも「札幌では12日発売ですがうちには入荷してません…」と言われてしまいました。 どこか、札幌市内でAuto Kleinが置いてあるお店をご存じの方は教えてください!

• 雑誌

みんなの回答

• runnext
回答No.1

ツタヤなどの小規模店舗よりステラプレイスの旭屋書店や大型書籍専門店を探した方が良いかと思います。 探すのが大変と思うのであれば通販と言う手もあります。

参考URL:
http://www.apollo-pr.co.jp/
FujisakiKeiko
質問者

お礼

紀伊国屋札幌本店と旭屋書店に行ってみましたが「未入荷」とのことでした。おわった・・・。 おとなしく出版社に注文した方が良いんでしょうか・・・。