• 締切済み

まだ早いでしょうか?

   こんばんは。現在、30歳前半の女です。数年後に国民的美魔女コンテストに応募しようと思っています。自分磨きはしています。 以下、疑問に答えて頂けたらうれしいです。 (1)かなりの童顔(マイナス10歳くらいに見られる)ですが、美魔女にあてはまるのでしょうか?(美魔女に選ばれてる人は個人的にですが大人っぽい方が多いと思います・・。) (2)身長は156センチぐらいなのですが、小柄ですけど可能性はありますか? (3)美魔女になってる人は職業(実業家、秘書など・・。)はだいぶ関係ありますか? 定職についてないといけないか・・。 (4)体重は何キロぐらいが理想でしょうか? その他、美魔女になるのに今からこうしたら良いとか何かアドバイス頂けたらと思います。

noname#208249
noname#208249

みんなの回答

回答No.1

 質問のタイトルが、1~4の質問に入っていませんね。  1~4の質問の答は、私には、わかりませんが・・・30代前半では、早いと思います。

関連するQ&A

  • 国民的美魔女 応募

    国民的美魔女に応募しようと思います。 美肌検定という資格は応募時に取得してアピール材料になるでしょうか? 独身だと難しいでしょうか? 身長は関係ありますか?

  • 国民的美魔女で勝つために

    現在、TOEIC815ある32歳になる女です。 国民的美魔女コンテストに応募しようと思っています。グランプリか準グランプリを勝ち取るにはアイビーリーグの大学に4年間留学して帰国子女として帰国すれば、強みですか? それとも留学してもあまり意味はないですか? アイビーリーグは一年かけて勉強して頑張ります。

  • 美魔女はなぜ叩かれるのですか?

    30代、40代で美に磨きをかける美魔女たちはなぜ叩かれるのでしょうか? たしかに年下の男を捕まえるためだったり、中身が伴っていないおバカな人であれば、 イタイと言われても仕方ありませんが、 独身、既婚に関わらず、女性ならキレイでいた方が 気持ちが楽しくなると思います。 容姿をどのようにしようが、本人の好き好きですよね? なぜバカにされたり、腫れ物に触るような扱いをされるのでしょう?

  • 姉が応募しました!ジュノンボーイコンテスト等

    自分で応募したって人ほとんどいませんよね。 ジュノンボーイコンテストとか美少女コンテスト。 小学生、中学生ならともかく、高校生にもなって、姉や母の推薦でって、、。 どうも信じられません。 すっきり自分で応募したっていったほうがいいと思います。 どうおもいますか。

  • 女性の方へ、自分の身長はいくつが理想ですか?

    女性の方にお聞きしますが、ご自分の身長はいくつが理想ですか? もちろん速く走れるようにとかじゃなくて、恋愛をする上で これくらいがいいなあという身長を教えてください。 好きな人が小柄な人が好きって言ってたから、155cmくらいが 良いとか理由も教えて下さい。

  • 30代 女性のファッション

      はじめまして。私は身長が低いので、できれば小柄な人でも似合いそうなショップやブランド(?)がありましたら教えて頂ければ嬉しいです。加えて、派手すぎず、お手ごろで清楚系な感じが理想です。  よろしくお願いします。

  • 国民的美少女コンテスト

    グランプリになると賞金が200万円もらえますが、それと 映画などに出演することが保証されているらしいですが、 必ず芸能界に入らないといけないのですか? 賞金だけもらって、さよなら~。はできませんか? このコンテストは芸能界に入りたい人がでるものなんでしょうか? 国民的美少女コンテストと言っている割に、 街中で見る人の方が綺麗でかわいいです。 どうして13,15などの若い子供ばかりえらばれるのでしょう。 小学生や中学生ばっかりで大学生が全然いません。 私の友人が次応募したいと言っているので気になりました。 不思議です。 質問ばかりでごめんなさい。

  • 童顔・・・

    こんばんは。 24才の理系男子学生(付き合った経験なし)です。 僕は身長が約160センチ、体重が約50キロと小柄です。 おまけに童顔です。 この前、僕のイメージを聴いてみたところ、 同年齢の女友達からは 「かわいい」や「言ってることやイメージしてることが可愛い」 と言われ、 20才の女友達からは 「見た目が19才なのに中身は意外と大人」とか 「良く見て20才というところで、18才くらいかも」 と言われてしまいました。 男友達からは 「年上の彼女には可愛がってもらえて、年下の彼女なら面倒見がよさそうだから、年上でも年下にも人気がありそう」 でした。 ちなみに、男女共に「彼女がいそう」で、いないことを言うと 「意外」「モテそうなのに、何で?」と言われました。 僕としては、年相応の顔つきに見えないことや、 「顔つきにカッコよさが出る」 と聞いたので、 だから彼女ができなくて、告白しても断られてしまうのかもと悩んでいます。 (もちろん彼女ができない理由は他にもあるかもしれません) 好きな人ができても振り向いてもらえないことも悩みになっています。 1、 僕のような童顔男性をどう思いますか? 恋愛対象などになり難いのでしょうか? 2、 童顔でも、努力すれば顔つきが変わるでしょうか? 3、 童顔で体系が小柄なため、服も良く着れません。 どんな服が良いのでしょうか? すみませんが、お願いします。

  • きれいになるためには?

    高校一年です。 私ははっきり言って地味です(笑)。 地味と言うよりすっごい童顔なんですよ。小柄でスタイルもよくありません。スタイルがどうのと言うより細すぎるんだと思います。身長152に体重33キロです。ちなみに拒食症とか病気とかではありません(笑)。 とりあえず髪を伸ばしています。ショートだったんですが童顔だとさらに子供っぽくなることにやっと気がつきましたので。スキンケアとヘアケアもそこそこやってます。 そもそもあか抜けた人と地味な人って何が違うんでしょう? ファッションには問題ないと思います。制服が多いですし。制服に着方に問題が!? きれいになりたいですが絶対嫌なのがお化粧です。化粧しないときれいになれないでしょうか?ヘアカラーとパーマも嫌です。 わがままですみませんが、髪型とか何でも良いのでアドバイスをお願いします。

  • よくある理由「友達が(母親が)本人に内緒でオーディションに応募して・・・」って・・・

    こんにちは。ほんとにしょうもないことなのですが、長年の疑問なのでご存知の方がおられたら教えてください。 よく、美少女コンテストや映画のオーディションなどで 優勝したり大役を射止めた人が、「友人(あるいは母親)が本人に内緒で応募したのがきっかけで・・・」と言うのを非常によくみかけますが、本当でしょうか? 母親ならまだしも、友達が勝手に応募するなんてことがあるでしょうか?私の周りではそんな話は聞いたことがありませんが、実はよくあることなのか、それとも自分から応募したとは皆さん奥ゆかしくて言わないのか、業界の慣例なんでしょうか。私だったらむしろ、自分で応募したと言う人のほうが「お、なかなかこの人は積極的でいいな」と好感を持つのですが・・。 本当におひまなときでいいので、みなさんのご意見をお聞かせください。