• 締切済み

まだ早いでしょうか?

こんばんは。現在、30歳前半の女です。数年後に国民的美魔女コンテストに応募しようと思っています。自分磨きはしています。 以下、疑問に答えて頂けたらうれしいです。 (1)かなりの童顔(マイナス10歳くらいに見られる)ですが、美魔女にあてはまるのでしょうか?(美魔女に選ばれてる人は個人的にですが大人っぽい方が多いと思います・・。) (2)身長は156センチぐらいなのですが、小柄ですけど可能性はありますか? (3)美魔女になってる人は職業(実業家、秘書など・・。)はだいぶ関係ありますか? 定職についてないといけないか・・。 (4)体重は何キロぐらいが理想でしょうか? その他、美魔女になるのに今からこうしたら良いとか何かアドバイス頂けたらと思います。

noname#208249
noname#208249

みんなの回答

回答No.1

質問のタイトルが、1~4の質問に入っていませんね。  1~4の質問の答は、私には、わかりませんが・・・30代前半では、早いと思います。