• ベストアンサー

1.1×10(の6乗)

rei00の回答

• rei00
回答No.4

「Judy 先生の 耳から学ぶ科学英語」(野口ジュディ-著,講談社)には,次の3通りの読み方が書いてあります。   one point one times ten to the sixth   one point one times ten to the sixth power   one point one times ten to the power of six うちにいる留学生(ネイティブではありませんが)もこう言っていました。

shibako74
質問者

お礼

皆さんのおかげでプレゼンも成功に終わりました! ありがとうございました。 ポイントですが、どれも通じるということから早くに回答をくださった方にあげたいと思います。皆さんへの感謝の気持ちは同じです!