• 締切済み

「似顔絵」を制作してくれるサイト

親ばか承知で我が子の似顔絵を制作してくれるサイトを探しています。基本的には最もシンプルな「鉛筆画」を希望しています。 皆様の中でこういう事を経験・実際に利用された方、是非その感想を聞かせて下さい。仕上がりの満足度、価格を含め、皆様お勧めのサイトも是非♪

  • megu_7
  • お礼率50% (416/824)

みんなの回答

  • mikoriku
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.3

私の友人も、こちらで子供のカードを作ってもらったようです。 「名刺」じゃなくて「ネームカード」風に 趣味とか、自己紹介とか入れてました。 うちも今度、七五三とか誕生日の時にハガキを作ってもらおうかな。と密かに思ってました。 表示の商品以外でも、要望を聞いてもらえるみたいです。

参考URL:
http://www.100ka.com/order/face.html
megu_7
質問者

お礼

早々のご回答本当にありがとうございました。参考にさせて頂きます♪

回答No.2

似顔絵ストアーズ [フェイス!] http://www.100ka.com/order/face.html プロの方に低料金で依頼できますね。

参考URL:
http://www.100ka.com/order/face.html
megu_7
質問者

お礼

早々のご回答本当にありがとうございました。参考にさせて頂きます♪

noname#75066
noname#75066
回答No.1

鉛筆画ということですが、色鉛筆も含まれるのでしょうか? 私自身が実際に利用したことがあるわけではありませんが、時々作品を見に行っているサイトを紹介します。 色鉛筆でとても丁寧に描かれています。よろしければどうぞ。

参考URL:
http://yellow.ribbon.to/~kam1y/index.html
megu_7
質問者

お礼

早々のご回答本当にありがとうございました。参考にさせて頂きます♪

関連するQ&A

  • 有名人の似顔絵

    依頼すると有名人の似顔絵を書いてくれるサイトってあるのでしょうか? もし知ってる方がいましたら、そこのアドレスと値段はいくら位か教えてもらえるとうれしいです。リアルな絵より、少しアニメチックな絵が希望です。

  • ●「似顔絵 公募」 のサイト教えてください!

    私は似顔絵を描くのも見るのも大好きです。描くときは、寝るのも忘れて描いてしまいます。でも、趣味の範囲で、特別学校で習ったわけではありません。将来、仕事にしてみたいなぁという下心も捨てきれません。 みなさん、 似顔絵を募集している雑誌やサイトをご存知ではないでしょうか? 応募してみたいのですが、なかなか募集中のところを 知りません。 現在、似顔絵募集しているところをご存知のかた、 私にその詳細のあるページを紹介していただけないでしょうか? よろしくおねがいします!!

  • 芸能人似顔絵の掲載について

    イラストを描いて運営する商用サイト管理者です。 何卒宜しくお願い申し上げます。 先日、ある有名な芸能人のイラストを描いて下さいと、その関係者から注文がありました。 似顔絵をマスコットかフィギィアなどにしてその芸能人のイベントのプレゼント的な要素で使用するみたいな感じでした。 おうかがいしたいのは、もちろん写真は掲載しませんが 著作権は制作者(当店)にあると思うので、その作成した似顔絵を当hpで制作実績で公開してもいいのでしょうか? やはり商用サイトなので何か問題あるのでしょうか? 何卒宜しくお願い申し上げます。

  • 似顔絵を上手に描きたい

    街中なんかで、似顔絵を描いてくれる絵師がいますよね。 自分もあんなふうに描けたらいいなと思っています。 もちろん、本格的に(お金をとって出来るくらい)までは求めていません。 ただ、趣味の一つとして、友人の絵を描いてプレゼントして、喜んでもらえたらいいな、ってくらいです。 もともと、絵を描くのは好きな方で、オリジナルでイラストを描いたりはします。ただ、人物画になると苦手で。 絵師さんは、サラサラっとあっという間に上手にかきあげちゃいますよね。 自分もサラッと、しかもある程度は似ているように描きたいのです。 そのために、参考になりそうな、サイトや本はありませんか? ネット上で検索してみましたが、本もいっぱいあるし、実際どれを選べば良いかわからないのです。 小さな書店も行ってみましたが売っていなかったです。 通信講座もありましたが、やはりそこまでは本格的には求めないので、あんまりお金をかけずに、あくまでも、「趣味」のレベルを考えています。 些細なことで結構です。趣味でやっている人や、おすすめの本やサイトを知っている人がいたら教えてください。

  • 学園祭で似顔絵を描くのですが・・・

    私の通っている高校では、学園祭で自分のクラスの担任と副担任の似顔絵を描いて展示します。 そして、先生方の投票で優劣を決めます。 私は美大を目指しており、周りもそのことを知っているので周りの勧めで今年の似顔絵の担当になりました。 しかし、私が目指しているのはデザイン科なので人体のデッサンはおろかクロッキーもしたことがありません。油絵も描いたことがないので着彩の知識もゼロに等しいです。 毎日「手」しか描いてません・・・ 去年も似顔絵の担当だったのですが、もちろん惨敗しました。(美大の油絵科を目指している先輩や美術部で人体を描いてる人に勝てるわけがありませんよね・・・) 今年は絶対にやりたくなかったのですが、事情があってやらざるを得なくなりました。 クラスのみんなは今年こそ優勝したいらしくプレッシャーがやばいです。私は正直勝とうが負けようがどっちでも良いです。放課後に残って似顔絵かいてる暇があったら早く予備校に行って実技試験の練習がしたいくらいです。 本題はここからですが、似顔絵をなるべく早く上手く描く方法はないでしょうか? どのようなことをしたら早くかけますか? 審査員が油絵の先生なのでそれなりに上手く塗らないと評価されないと思います。人体の骨格の矛盾にもすぐに気づくでしょう。 優勝とまでは行かなくても3位以内くらいに入らないとクラスのみんなの目が怖いです。>< 「手」以外の画力0の私にできることって何ですか?

  • この絵の制作手順は?

    水彩画などに詳しい方、よろしくお願いします。 妖精の絵で有名なシシリー・メアリー・バーカー(Cicely Mary Barker)さんの絵はどのような手順で制作されていると予想できますでしょうか? 私の予想では… ■下書き(鉛筆等) ■ペン入れ(ブラックかセピア) ■水彩で着彩 であっているでしょうか? 特に『アウトラインを何でとっているか』が知りたいです。 また、このような雰囲気を出す効果的な着彩手法や画材などありましたらお教え頂くと助かります。 よろしくお願いします。

  • 自分の絵を売るサイトを知りたいです。

    私はセミプロの画家で、メルカリやヤフオクなどに出品して自分で描いた絵を入札してくれた方に販売してます。 ただもっと絵に特化したサイトに出品して出品から販売までのサイクルを早くしたいと思ってます。 デジタルアートなどではなく、アナログで制作した自作の油絵や鉛筆画などの1点物を販売するのに効果的なサイトがあれば知りたいです。 出品手数料や売れたときの手数料などがかかっても構いません。 ご存知の方からの情報をお待ちしてます。 よろしくお願いします。

  • 絵は練習すればうまくなる?

    子供の頃から絵心がなく、まったく絵が描けないのですが(のび太くん以下かも)、練習すれば描けるようになるものでしょうか?学生時代の美術の成績は実技はいつも最低でした。とりあえず鉛筆で似顔絵やペットの模写、欲を言えば風景画くらい描けるようになりたいのですが無理でしょうか?練習方法など何かアドバイスがあればご教授お願いします。 また、0からスタートして上達した方の体験談などもお聞かせいただければ幸いです。

  • まったく絵心のない私が色鉛筆で絵を描きたいと・・・

    はずかしいくらい絵心がない私なのですが、最近絵を描きたくなりました。風景画でも、人物画でもいいのですが、色鉛筆の絵に惹かれています。ただ、きっかけもなにもわからないので、こんな初心者の私によいと思われるサイトをご存知の方、いらしたら、教えてください。 また、デッサン系もへたでりんごすらまともにかけないのですが、イラストにも憧れています。こちらの方でも初心者向けのサイトを教えてください。

  • 鉛筆画(モノクロ)の描き方が載っている、おすすめサイトはありますか

    絵については全くの初心者ですが、黒の鉛筆一本で描くイラストに憧れています。 検索すると、たくさんの鉛筆画のサイトがヒットしますが、描き方が掲載されているサイトがなかなか見つけられません。 もしおすすめサイトがありましたら、教えていただけますと嬉しいです。

専門家に質問してみよう