• 締切済み

Studio One Artistについて質問です

先日、 Audio Box iTowを購入しました。 説明書通りに進めていき、Studio One Artistをインストールするとき、 My PreSoundのサイトで、同梱の製品登録カードに記載されている、番号を打ち込むそうです。しかし、書いているのは見つけましたが、英語とすうじを含め、12桁しかありませんでした。サイトのほうで入力してみると、20桁か28桁で入力してくださいとでます。この番号ではないのでしょうか?わかるかた、できれば詳しくお願いします!

みんなの回答

回答No.1

20桁か28桁で打ち込めなんて いい加減なハズありませんよ。 もう一度、よく説明書を読んで下さい。

関連するQ&A

  • イーバンク カード番号と会員番号は同じですか?

    あるサイトのお金を払うため、イーバンクで新規口座を作りました。 サイトにて、登録の作業を行っていたのですが カード番号を入力して下さいとの事で、カード中央より下に記載されている、●●●●-●●●●-●●●●-●●●●数字16桁だと思い入力したのですが違っているとエラーが出ました。 いろんなサイトで確認しても、その数字がカード番号であると書かれています。イーバンクのカード記載詳細の説明には、その数字16桁は「会員番号」と書かれています。 どの数字が、カード番号なのでしょうか?その番号のせいで、サイトに登録が出来ません。どなたか助けて下さい。よろしくお願いします。

  • 口座番号について

    YAHOO!オークションの出品の権利をもらうための登録で 受け取り口座の登録みたいなのをしました そのときに「口座番号」を記入する欄があったので入力しようとおもったのですが、 銀行の通帳のほうに書いてある口座番号を見て「123456」と6桁の数字を入力すると 口座番号を正しく半角数字で入力してください。とエラーがでてしまいました おかしいなと思って銀行のカードのほうを見てみると 「123456 7」のように通帳の口座番号のあとにスペースが空いて1つ数字が書いてありました。 この7桁の数字を試しに入力してみると今度は登録することができました。 あとで調べてみると口座番号は7桁の数字のようでした ここで疑問に思ったのですが、なぜ通帳のほうには6桁しか口座番号が書かれていないのに、カードのほうには7桁かいてあるのでしょうか? 口座番号は7桁なのだから通帳にも7桁すべての口座番号を書くのが普通ではないですか?

  • visual studio 2008 C# で、値を入れるテキストボッ

    visual studio 2008 C# で、値を入れるテキストボックスを作り、そのテキストボックスに入力できる値を小数点2桁までとするにはどの様にすれば宜しいでしょうか?

  • excelコンボボックスの自動表示について

    エクセルマクロを使って、明細入力ソフトを作っています。 商品の入力を簡潔にするため、コンボボックスに 明細リストを登録してますが、そのリストには コード番号として数字を使っています。 困っているのは、入力した数字以外の数字まで 表示してくれるところです。 たとえば、リストに「1」と「16」というコードが 登録されているとします。 入力時に「1」と入力したいのに、コンボボックスに 「1」と入力した時点で「16」と表示されて しまいます。「1」は確定していて「6」は青く 反転表示になっています。登録されているコードが すべて2桁と決まっているなら支障はないのですが、 1桁だけで確定したい場合はdeleteキーを使ったり しなくてはならないので不便です。 入力の手間を省くための便利な機能だということは わかっているのですが、今回の件については 「余計なお世話」的な機能になっています。 入力した数字しか表示しないようにはできないもの でしょうか。

  • Piapro Studioが開きません

    Studio one Ariist Artist Piapro Edition での質問です。Windows10です。 今まで普通に使えていたのですが、Studio oneとPiapro StudioをアップデートしたらStudio oneは開けるのですが、Piapro Studioが開けなくなってしまいました。 開こうとすると「Studio oneは動作を停止しました」「問題が発生したため、プログラムが正しく動作しなくなりました。プログラムは閉じられ、解決策がある場合はWindowsから通知されます。」というエラーが出て強制終了してしまいます。 Studio oneでは、他のものは使えるのですが、Piapro Studioだけ使えなくなってしまいました。再インストールや修復を試したのですが無理でした。 でもなぜか管理者権限で実行すると開けます。ですが主なデータは管理者権限のないアカウントのほうで管理しているので、できればそっちもで開けるようにしたいです。 せめて原因だけでもわかると幸いです。乱文ですが、ぜひご回答お願いします。

  • Yahoo知恵袋に登録できません

    Yahoo知恵袋に質問したいことがあり、登録しようと思ったのですが携帯電話番号のところでつまづいています。 「数字11桁で入力してください」とあるのですが、僕のスマホの番号には、 iPhone +○○ ○○ ○○○○ ○○○○ とあり、12桁で登録が出来ません。 どうしたらいいのでしょうか。

  • Excel VBAでの質問です。

    ユーザーフォームでテキストボックスを用いて値を入力するときに、1桁の数字を入力したら何もしなくてもすぐに次のテキストボックスに移動して値を入力できるようにすることはできるんでしょうか。教えてください。よろしくお願いいたします。

  • しつもん

    Yahoo知恵袋にログインできなくなりました。 前にアカウントを作って質問していたのですが、今日質問しようとしたらパスワードの入力を求められたんです。最悪なことにメモをし忘れていて、IDもパスワードもわかりません。パスワードは何個か候補があるんですけど、設定する際に何桁以上、数字だけ、記号も含むなどの詳しい条件がわからないので困っています。また、新規IDを入手しようとしても、メールアドレス、電話番号では何度やっても成功しなくてしばらく時間を空けないと登録ができなくなってしまいました。 いつかに私が質問したものが残っていて、アイコンの横に数字が書いてあったんですけど、あれがIDなのですか?11桁ほどのものだったと思います。なにからなにまで分からなくてとても不便です…もう他のサイトを利用した方がいいでしょうか?このサイトも初めて利用するので、ルールや雰囲気などが全く分からなく、間違ったことをしていたり、不快な思いをさせてしまったら申し訳ないです。長文失礼いたしました。ご回答お待ちしております。

  • ハローワークのサイトで・・・ ~求職番号について~

    今、ハローワークに登録して失業保険をもらっています ハロワのサイトでも求人情報をしらべられるようなので すが、「求職番号」と名前を打ち込むところがあります 求職番号は、五桁の数字‐八桁の数字、なのですが、 この番号はどこでわかるのでしょうか? 雇用保険受給者資格者証に載っている求職番号は 七桁のみなものですから。 もしかしたら、新たに求職登録というものをしなきゃ いけないのでしょうか? よろしくお願いします。

  • エクセルで指定した数字を含む検索について

    初歩的な質問で申し訳ございません。 添付のような表があり、現在はA列にオートフィルタをかけて数字下二桁を入力後、ソートがかかった商品表示され、日付の 列に個数の入力を行っています。(A列の番号は20桁位あるので、実際は下4桁で検索しています。) 【現在の作業】 A列にオートフィルタから下4桁入力後に検索→日付の列に個数を入力→また検索 【理想の作業】 ある程度、検索する商品の番号の下4桁をどこかに候補として挙げ、その数字を含む行だけ表示→一気に個数だけ入力 VBAでもマクロの記録でも何かよい方法はございませんでしょうか? イメージとしては、1行目から5行目にあるオレンジのボックスの中に検索したい商品の番号4桁をいくつか入力し、それに該当する商品だけを7行目のA列から検索し、その枠ごとに記載された数字を含む行のみソートされ表示されるようにできると助かります。 どうぞよろしく御願いいたします!初歩的な質問で申し訳ございません。 添付のような表があり、現在はA列にオートフィルタをかけて数字下二桁を入力後、ソートがかかった商品表示され、日付の 列に個数の入力を行っています。(A列の番号は20桁位あるので、実際は下4桁で検索しています。) 【現在の作業】 A列にオートフィルタから下4桁入力後に検索→日付の列に個数を入力→また検索 【理想の作業】 ある程度、検索する商品の番号の下4桁をどこかに候補として挙げ、その数字を含む行だけ表示→一気に個数だけ入力 VBAでもマクロの記録でも何かよい方法はございませんでしょうか? イメージとしては、1行目から5行目にあるオレンジのボックスの中に検索したい商品の番号4桁をいくつか入力し、それに該当する商品だけを7行目のA列から検索し、その枠ごとに記載された数字を含む行のみソートされ表示されるようにできると助かります。 どうぞよろしく御願いいたします!

専門家に質問してみよう