• 締切済み

Studio One Artistについて質問です

先日、 Audio Box iTowを購入しました。 説明書通りに進めていき、Studio One Artistをインストールするとき、 My PreSoundのサイトで、同梱の製品登録カードに記載されている、番号を打ち込むそうです。しかし、書いているのは見つけましたが、英語とすうじを含め、12桁しかありませんでした。サイトのほうで入力してみると、20桁か28桁で入力してくださいとでます。この番号ではないのでしょうか?わかるかた、できれば詳しくお願いします!

みんなの回答

回答No.1

20桁か28桁で打ち込めなんて いい加減なハズありませんよ。 もう一度、よく説明書を読んで下さい。