-PR-
解決
済み

接続変更プログラムを作れる人いませんか?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.89000
  • 閲覧数46
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 83% (5/6)

別に悪さをするわけではなく、仕事で擬似のアングラサイトを作らされています。
そのでテーマになっている接続変更する本物の動きをする「EXE」を作らなければいけなくなったので、作り方を教えてください。
また、良くあるEXEを解析する方法があれば教えて欲しいです。
電話番号と名前を替えられればいいんでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 45% (210/459)

こんにちは。itohhといいます。

作り方を知っていても、ここのような公の場所で教えることは出来ません。
>仕事で擬似のアングラサイトを作らされています。
harukariさんを信用したとしても、ここの回答を見ていたずらをする人がいないとは限りません。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 26% (511/1924)

仕事ってことは一応プロの方なんですよね?APIとかレジストリとか調べました?リソースキットなどもお調べになれば何らかの手がかりは得られるでしょうね。
そういうのを調べるのもプロの仕事だと思っていますので。
お礼コメント
harukari

お礼率 83% (5/6)

ありがとうございました。
調べてみます。
投稿日時 - 2001-06-14 09:34:56