• 締切済み

CMソング

10年くらい前だと思うんですが、 ネスレかネスカフェのCMで使われていた曲が思い出せません。 女性ボーカルで優しく綺麗な感じの曲で洋楽、背景には海が見えたような記憶があるんですが記憶が曖昧過ぎて調べても分かりませんでした。 何か思いあたる曲があれば教えてください。

  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数17

みんなの回答

  • koppe6120
  • ベストアンサー率44% (53/118)
回答No.1

ロバータ・フラック/優しく歌って http://youtu.be/RIW1JIZJCy4 バーバラ・ストライザント/追憶 http://youtu.be/z6SU-7Yl6pg

関連するQ&A

  • ネッスル? ネスカフェ? CMソング

    今も流れているか分かりませんが、ネッスル? ネスカフェ?の CMソングです。 スレンダーな大人の女性と男性が、肩を寄り添いながら歩くバックに流れている唄です。   雨に~♪~ これしかわかりません。 曲のタイトルと誰が歌っているのか, 知っておられる方いらっしゃいませんか。

  • CMソング

    数年前2004~2007あたりのCMの曲だと思うのですが,曲名がわかりません. 非常にあいまいな記憶なので参考程度で考えていただきたいのですが, 記憶がはっきりしている順に列挙すると ・女性シンガー ・エフェクトがかかった声 ・洋楽っぽいけど邦楽(日本語まじり) ・ガムか清涼飲料のCMだと思う ・佐藤隆太さんが出てた気がする です. 無理難題だと思いますが,これでは?というものがありましたら教えてください. よろしくお願いします

    • ベストアンサー
    • CM
  • 何のCMかすら覚えていないCMソング

    何処のCMかすら覚えていないのですが、ここ半年~1年ほどのCMソングを探しています。 (もしかしたらもう少し前かもしれませんが……) 一度探し当てたのですが、そのメモが無くなってしまいうろ覚えです。 ・CD販売はされていない(DL販売のみ、とyoutubeにあった気がします) ・アーティスト名はアルファベット、後ろに#か+がつく。 ・PVが白地に緑やピンクなどのポップな感じの色が広がる感じでカラフル。 ・女性ボーカルで、歌詞は多分英語。 ・曲の長さがフルで3分も無かった(youtubeのPVを見た時に短かった記憶があります) 上記の厳しい条件で、思いついたアーティストがあれば教えてください! 宜しくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMソングがしりたい

    CMソングがしりたい 最近のCMで聞いた曲の名前がしりたいのですが、どこのCMだったかも正確な歌詞もわかりません。 わかるのは、 女性ボーカルで高い声 テンポは早めでノリが良く、青春っぽい感じ。 ららら らーらー ららら らーらー

  • 1980年(1981年?)の洋楽CMソング

    1980年頃にCMで使われていた曲について調べていますが 全く手掛かりがなく困っています。 手掛かりは  〇おそらく1980年の曲(もしかしたら1981年前半かも)。 〇おそらく飲料メーカーのCMソング。 〇男性ヴォーカルでコーラスに数人の女性。洋楽。 〇ミュージックフェアに出演していた。 〇ジャズ風の曲。 どんな情報でもいいので 何か覚えていらっしゃる方よろしくお願いします。

  • CMソング

    最近、流れているCMで、MY SWEET CHOYAのCMソングのタイトルをご存知の方、教えてください。外国人女性ボーカルが歌っています。洋楽で、歌詞にsweet sweetと入っています。宜しくお願い致します。

  • 昔のJR東海のCMソング 探しています。

    今から10年~20年くらい前、たぶんなのですが15年くらい以前のCMなのですが、たぶんJR東海だったと思います、JRだという事は間違いないのですが教えていただければ助かります。 そのCMなのですが、20代くらい女性が一人で旅をしているような感じで電車か新幹線に乗っていたと思います、その女性の幼い頃の思い出を回想するようなシーンがあったのですが、その回想シーンの一部に夏の海の磯で幼い頃の彼女が遊んでいるような回想の場面がありました、その時の回想シーンは映像の色が白黒かセピア色か昔の雰囲気をだしてるような古い感じだったとおもいます。 あまりはっきりしなくて記憶に自信がないのですが、そのCMで流れていた曲が知りたいのです、もう歌詞の一部も思い出せなくなってしまったのですが女性が歌っていました、僕はそれまで一度も聞いた事が無かったのですが、とても良い胸にしみるような曲だったとおもいます。そのCMが流れていた当時に流行っていた曲では無いと思います、当時よりもっと以前にとても良い曲だったのでヒットした曲ではないかとおもいます。 もう一度聞けばたぶんその時の曲かどうか思い出すと思っていますので、なにか心当たりがある事や思い当たる曲などありましたら教えて下さい。

    • 締切済み
    • CM
  • 曲名が分からない

    すごく好きな洋楽があるのですが、誰のなんていう曲なのか分かりません。 数年前にコーヒー飲料のCMで流れていた気がするんですが、 緩やかな伸びるような8ビートが心地よい曲なんです。 その壮大な曲にボーカルの女性のやわらかい声が入っているという感じでしょうか。 おそらくコードはEだと思います。 記憶があやふやで申し訳ありません。 こちらで調べてみますので、思いついたら挙げていただければ幸いです。

  • ジャワティー CM曲

    10年から15年くらい前の、ジャワティーのCM曲をどなたか教えてください。もしかしたら、20年くらい前かもしれません。洋楽で女性の曲ということしか記憶にないのですが、よろしくお願いします。

  • 美女が湖?から出てくるCMがわかりません!

    現在放映されているCMで、 おぼろげな記憶なのですが・・・・、 緑のきれいな森にある大きな湖から美女が出てくる といったCMがあるのですが、(湖じゃないかもしれません。とにかく、きれいな景色です) どこの会社の何の商品だかさっぱりわかりません。 CMで流れている曲は洋楽で、女性ボーカルで、きれいな曲です。 おそらく化粧品か、お水かそのあたりのCMだったと思います。 教えていただけると、すごく助かります。

    • 締切済み
    • CM