• 締切済み

CMソング

10年くらい前だと思うんですが、 ネスレかネスカフェのCMで使われていた曲が思い出せません。 女性ボーカルで優しく綺麗な感じの曲で洋楽、背景には海が見えたような記憶があるんですが記憶が曖昧過ぎて調べても分かりませんでした。 何か思いあたる曲があれば教えてください。

• CM

みんなの回答

• koppe6120
回答No.1

ロバータ・フラック/優しく歌って http://youtu.be/RIW1JIZJCy4 バーバラ・ストライザント/追憶 http://youtu.be/z6SU-7Yl6pg