• 締切済み

動画や静止画の電子透かしについて

質問ですが、動画や静止画の電子透かしをVC++やC++で作ろうと思うのですが、C++やVC++を利用して作るのになにかよい参考書とかはないでしょうか。また、VC++やC++のソースがのっているホームページなどはないのでしょうか。質問ばかりで申し訳ないですがなにとぞよろしくお願いいたします。

noname#105193

みんなの回答

回答No.1

こんなのは如何? 下記のURLをご覧下さい。

参考URL:
http://users.kyoto-kcg.ac.jp/~e00b0422/kato.html
質問者

お礼

早速見てみたところかなりすごい機能を持った電子透かしのようですね。プログラムをみたところ今の自分では理解するのに時間がかかりそうですが、C++の勉強をしっかりして理解してみたいと思います。どうもありがとうございました。