• 締切済み

梁山泊の効果は?

現在、雑誌等でCMしてる梁山泊の攻略法の効果は?

みんなの回答

• popesyu
回答No.1

んー梁山泊っすか。 昔々の連チャン機時代のあの人らが広めた止め打ちは 確かに確実な攻略法でしたけどねぇ。 最近のあれは要は体感器の変わりに体内時計(笑) を使おうっていう無茶な攻略法(相変わらずランプも 使う場合があるみたいだけど) 大当りカウンターの周期が割と長く大当りポイントが 常に一定のところにある機械は所謂体感器攻略が 可能ですが、最近の機械はスタート地点がランダムで変更 されるからこの攻略すらできません。 つーことでまとめますと 1.機種で言えばモンスターとか、あの辺で 2.1.000000000秒の単位まで体内時計で測れるのなら 梁山泊打法も効果あるでしょう。 つーことは 最初から体感器かって 止め打ちが効く機械、 一般的に出回っているのとしては、 モンスターとかマジカルランプとか。 この辺を狙ってやってけば良いのでは?? 体感器攻略なんて必要なのは忍耐だけ。 あと止め打ちを平気でやらしてくれる豪気な店を 発見すること。こっちの方がしんどいでしょうねぇ。 楽して金は儲けれませんよ。