• 締切済み

借り換え?

先日ある店で買い物をして、その店が契約している会社のローンの申込をしました。そこの利率が高いので、利率の低い別の会社(銀行等)のフリーローンを利用して支払いをしたいのですができますか? ローンの返済目的での銀行フリーローンの利用は無理という話も聞いたのですが、この場合もやはり無理でしょうか。 教えてください。お願いします。

みんなの回答

noname#5897
noname#5897
回答No.2

ありますよ。おまとめローン。勤続1年以上。満20歳以上60歳未満の給与所得者(正社員)。固定金利9.5%。10万円以上300万円以内。返済期間6ヶ月以上7年以内。 取扱い銀行は、地域によります。

noname#24736
noname#24736
回答No.1

銀行によって対応が違いますから、借り入れをお考えの銀行に直接聞いた方が間違いないでしょう。