• ベストアンサー

名刺作成ソフトで

フリーで使える名刺作成ソフトは数多く出ていますが、A4用紙や名刺2枚分の大きさの専用用紙を使用するのが大半です。名刺の大きさ(要は1枚ずつ)でプリントできる作成ソフト(できればフリーで)をご存じの方、教えて下さい。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • waka00
回答No.1

質問とは違うアドバイスかも知れませんが。 通常のプリンターでは、 名刺サイズのプリントアウトはできないのでは。

tan-chan
質問者

お礼

ありがとうございます。そういえばそうですね。 プリンターに名刺サイズはないですね。

その他の回答 (1)

• kalze
回答No.2

たぶん、質問意図とは異なることを踏まえたうえで。 A4サイズの紙に名刺になるように切れ込みがある用紙がプリンタ用紙コーナーなどで売っています。 同じ内容であればということになってしまいますが、 ワードなどにその用紙の(ちょうど名刺として切り取れる場所などの)用紙の規格が入っていたりします。 まぁ一枚ずつというのを満たしていないし、 フリーソフトでもないのですけど・・・ 参考になれば・・・