• 締切済み

京都の道の名前が入ったハンカチは?

京都の道の名前が入ったハンカチを持ってますが、メーカーと商品名が分かりません。素材はガーゼで、大きさは一辺が23センチか24センチくらいの正方形です。なお、この素材、大きさ以外のハンカチで京都の道の名前が入ったハンカチがあれば、そちらでも結構です、御教示下さい。よろしく、お願いいたします。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 京都のくろちくさんのハンカチのようです 通販でもないようですね… http://kyokagura.blog.fc2.com/blog-entry-69.html