• 締切済み

長期の微熱。

質問させて頂きます。 バージンの彼女と約半月前にエッチをしました。 エッチといっても挿入は無しで、手マン・キス・フェラで終わりました。 その数日後に彼女が微熱を出し同時に自分も高熱を出しました。私の方は風邪薬を飲んで数日で完治しましたが、彼女だけ未だに微熱が続いています。 血液検査の結果も異状なしで白血球が多くなっている様子もありませんでした。 手マン・キス・フェラで感染症になることはあるのでしょうか?教えてくださると助かります。

みんなの回答

• NuttyBar
回答No.1

おそらく伝染性単核症です。 EBウイルスというものが原因の感染症で、唾液でもうつります。別名Kiss病とも言われるもので、若い人が初めてのキスでうつされて発症することが多いものです。 呼吸筋内科などを受診して症状と事情を話して適切な治療を受けてください。