• ベストアンサー

エクセル文字飾り 上付き

エクセルの入力で2の二乗とするとき、22と入力した後に、一の位の2をドラッグしたあと「書式」→「セルの書式設定」→「文字飾り」→「上付き」にレ点 を入れるのですが、もっと簡単にやる方法はありましたらどなた様かおしえていただけませんでしょうか?  毎日入力するので、骨が折れます。(面倒くさいです。)  宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Prome_Lin
回答No.1

1の位をドラッグした後、「Ctrl+1」→「Alt+E」だそうです。

yoppiy21
質問者

お礼

有難うございました。 これで負担が少なくなります!