• ベストアンサー

大学受験 模擬試験の受験料

質問させていただきます。 河合塾とか、駿台予備校の公開模擬試験の受験料は、現在どのくらいでしょうか。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

昔に比べると高くなりましたね。御参考までに。 河合塾 http://www.kawai-juku.ac.jp/trial-exam/zento/fee.html 駿台 http://www.sundai.ac.jp/dp/2014/moshi/#page=6

yumi1995
質問者

お礼

御回答ありがとうございました。