• ベストアンサー

♪教科書通りの

A級アクション 何故か気ままなB級アクション あーあ。恋のB級アクション

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

https://www.youtube.com/watch?v=XZd0EuSuSZg ですかい♪ ネットでググりました。 ~~~~~~~ 教科書通りのA級アクション なぜか気ままなB級アクション ~~~~~~~ というのなら、 私はB級アクション派なのでしょうね。 私は気まぐれなネコですから、 B級アクションということになりますかね。 「完全無視」というわけではないのですが、 相手の目から強い恋愛光線が出されていても、まったく気づきませんし。 たとえ、そのような熱視線に気づいても、それが恋愛感情に基づくものだとは気づきませんし、それを恋愛と結びつけて考えるという発想ができない。 こういう発想法が基本的に欠如しているんでございます。

kurinal
質問者

お礼

NemurinekoNya様、ご回答ありがとうございます。 「教科書通り」に反発してみたかっただけ、では、ないでしょう?