• ベストアンサー

♪教科書通りの

A級アクション 何故か気ままなB級アクション あーあ。恋のB級アクション

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

https://www.youtube.com/watch?v=XZd0EuSuSZg ですかい♪ ネットでググりました。 ~~~~~~~ 教科書通りのA級アクション なぜか気ままなB級アクション ~~~~~~~ というのなら、 私はB級アクション派なのでしょうね。 私は気まぐれなネコですから、 B級アクションということになりますかね。 「完全無視」というわけではないのですが、 相手の目から強い恋愛光線が出されていても、まったく気づきませんし。 たとえ、そのような熱視線に気づいても、それが恋愛感情に基づくものだとは気づきませんし、それを恋愛と結びつけて考えるという発想ができない。 こういう発想法が基本的に欠如しているんでございます。

kurinal
質問者

お礼

NemurinekoNya様、ご回答ありがとうございます。 「教科書通り」に反発してみたかっただけ、では、ないでしょう?

関連するQ&A

  • 通り(並べ方)について

    A,B,C,D,Eがあります。 Aは0〜6 , Bは2,3 , Cは1〜7 , Dは2,3 , Eは0〜6 になる。 A,B,C,D,Eの合計が12になるのは何通りですか?

  • どちらの教科書が適しているのでしょうか?

    数学Bを未履修の上これから教わることもありません。 なので参考書を購入したのですが、参考書の説明だけでは理解しがたい問題などが多々あり困っています。 そこで教科書の購入を勧められたのですが、どちらの教科書を注文したらよいか悩んでいます。 実教出版 数B304 A5判 184項 ISBN 978-4-407-20213-7 か 実教出版 数B303 A5判 184項 ISBN 978-4-407-20212-0 のどちらかで迷っています。 どちらが自分に適してるかということを理由を込みで教えていただければと思います。 また、これ以外の教科書でもこちらの方がおすすめというのがあればそちらでも構いません。 ご回答のほど、よろしくお願いします。

  • エクセルの並び替えで順番どうりにならない

    エクセル2003です。 並び替えでA列を対象にして 以下のように並び替えたいです。 A1 A2 A3 A4 A5 A6 A7 A8 A9 A10 A11 A12 A13 B1 B2 B3 B4 B5 B6 B7 B8 B9 B10 B11 B12 ですが並び替えを実行すると A1 A10 A11 A12 A13 A2 A3 A4 A5 A6 A7 A8 A9 B1 B10 B11 B12 B2 B3 B4 B5 B6 B7 B8 B9 となってしまいます どのような方法がありますか。 よろしくお願いします。

  • 得意教科か苦手教科か...

    明日、社会と数学の期末試験があるのですが、全然勉強してないです。社会が苦手、数学が得意なので、これから同じ時間配分で勉強すると、おそらく、社会がCで、数学がBorAになると思います。 ・社会はC以下でもいいから、数学でAを取りに行く ・このままの時間配分 ・社会でB、数学でBを取りに行く。 親は Dはめちゃくちゃ怒る、Cは厳しい目つき、Bは当たり前、Aはすごいと言うような顔をします。 どの作戦で行けばいいでしょうか...。

  • 苦手教科をなくすには・・・

    中高一貫校に通っている中3です。 うちの学校は、英語のクラスが成績順でわかれていて いいほうからA1、A2、A3、B1、B2、C となっているんですが 中1のとき Bからスタートして努力でA2に上がってキープ 中2のとき 英検に合格したことによってA1に上がり、キープ 中3(現在) 4月の最初のクラスわけでA2に落ちて今に至る って感じです。中2のときのA1での授業は ほぼ受身状態で、まわりの生徒は優等生ばかりだったので 聞かなくても分かってるって状況でした。 そんな中、何もしないで流されていたら、A2に落ちたあと ん?わかんないな・・って感じになってて困ってます; もうどこから分かってないのか分からない状態です 大学はいいとこ狙ってるので、今のうちから英語を克服 したいんですが、何をしたらいいんでしょうか?>< アドバイスお願いします

  • 二教科受験について。

    こんばんは。 この時期に今更な質問とは分かっていますが宜しくお願いします。 私は国語と日本史で本試験を受けようと思っています。 英語がすごく苦手なので10月くらいに二教科で受けることにしました。 模試の結果を見ても三教科のA方式の方の判定はD、二教科のB方式の方はBです。 そこで心配があるのですが、私の志望校の募集人数がA方式は30人、B方式は8人なのです。 過去の入試結果を見てもAとB、二つ合わせた合格人数・倍率で記載されているのでAだけ、Bだけの倍率等は分かりません。 合わせた倍率は過去三年で平均して2.3倍くらいです。 この場合やはりB方式の方が難易度は高くなるのでしょうか? そして本当に今更な話なのですが二教科受験のメリット、デメリットはなんでしょうか? 英語受けたらだめだ!ってだけで決めたので他の受験者は色々考えて決めたんだろうな、と不安です。 何か見当違いのことを言っていたらすいません。 よろしくおねがいします。

  • エクセルで順番どおりに並べ替えるには?

    エクセル(オープンオフィスですが)でこのように並べ替えるにはどうすればいいのでしょうか? エクセルは初心者なのでどうやればいいのかわかりません。 やりたいのはまずはA列をアルファベット順にならべて A列が同じの場合はB列で数字順に並べたいのです このように並べる理由は A列の場所にある位置に食器を置いてA列で同じ位置のものは B列で手前に置くか奥に置くかを決めようと思っています。       A列  B列 お皿 b1 1 お盆 b1 2 コップ a2 1 胡椒 a3 1 紙コップ a2 2 箸 c1 1 ↓ 理想の形 コップ a2 1 紙コップ a2 2 胡椒 a3 1 お皿 b1 1 お盆 b1 2 箸 c1 1

  • 比率どおりに薄めたり濃いくしたりの計算

    小学生レベルの算数の問題なのかもしれませんが、液体AとBがあったとします。そこでAとBを6:4の割合に混ぜたいのですが、600リットルと400リットルなどだったら簡単なのですが、 1、液体Aがある数量リットルの時に液体Bを何リットル入れたら6:4になるのかその公式がどうしても分かりません。 2、またあらかじめ5:5で混じってる液体AとBを6:4にしたいときには液体A何リットル足せばいいのでしょうか。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • できたらかっこいい教科は?

    A:英語 B:数学 C:国語 D:理科 E:社会 このA~Eの中から3つ「できたらかっこいい!」と思う教科を挙げてください。 自分は、AとBとDです。 英語・・・外国人と話せたらかっこいいし尊敬する 数学・・・苦手教科で丁寧に教えれたらかっこいい 理科・・・日常生活のあらゆることを解決したりできたらかっこいい

  • B君の思い通りになったのに、なぜ怒る?

    友達Aさんの紹介で異性B君と昼食デートをした。 楽しかった。 B君は帰るとき私に「よかったら電話を下さい。」と言った。 私はB君が積極的に電話をくれるのでないから、交際に乗り気でないと思った。 つまりB君自身は交際してもしなくてもどちらでもよくて、私から電話をすれば交際すると言うことだと思った。 だから電話をしなかった。 そうしたら、B君は紹介してくれた友達Aさんに顔を伏せているんだって。ひねくれたような態度でAさんと話もしないんだって。二人は気まずくなっているみたい。 質 問 B君の気持ちを教えてください。 B君は私に積極的じゃなかったと思う。それなのに、何で怒っているような態度を取る?