• ベストアンサー

海外の映画俳優に手紙を出したいのですが・・

noname#152046の回答

• ベストアンサー
noname#152046
noname#152046
回答No.1

多分下記URLの左下のアドレスで良いのではないかと・・・ 自信がなくて申し訳ありませんがとにかく彼ってセクシーよね!

参考URL:
http://www.frostyland.com/Viggo/viggo.index.shtml
tomoko-o
質問者

お礼

bwsaさん本当にありがとうございます!! 早速URLに行って来ました。 本当にうれしーです。 ありがとうございました★