• 締切済み

ノートパソコンの価格

新品で9万円位のノートパソコン (Windowsインストール済み) って発売されていますか。メーカーは 問いません。宜しくお願い致します。 *尚、価格ドットコムで探しましたが ありませんでした。

• kha
  • お礼率70% (179/254)

みんなの回答

• igmp
回答No.3

2週間前にDellからデスクトップも含めて\99,800(確かInspiron)と いうのが台数・期間限定で売り出されていました。 本日現在ではデスクトップが\89,800とさらに安くなっていますが、 ノート(モデルは違うと思いますが)は\138,800となっているようです。 これは、今朝の朝日新聞にも1面で広告が出ていました。 取りあえずはDellの情報を逐一チェックしてみては如何でしょうか?

参考URL:
http://www.dell.com/jp/
  • biginer
回答No.2

WindowsCE機ならあります。

noname#25358
noname#25358
回答No.1

新品のノートでその値段は難しいでしょうね(^_^;  なぜなら、現在モニタ画面の主流となっているTFT液晶はコストが高く、モニタだけですでにそのくらいの値段になってしまうからです。  また、ノートパソコンは性質上、ある程度「壊れにくくサポートしやすい」商品でなければならないため、どうしても制作には人件費がかさんでしまうんです。  お店によっては型落ちのマシンを安く売っているところがあります。大型パソコン店だとなかなかそういうわけにもいかないようですが、中規模や小規模のパソコン店などでは、昔の売れ残りを12万とか15万とか、そのくらいで売ったりもしているようです。

kha
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。