• ベストアンサー

登録の変更

gooコミュニティに登録した自分の住所を変更するにはどうすればいいのですか。 引越したので、前の住所で登録したものをやり直したいのですが、分かる方教えて下さい。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pikarin
回答No.1

こんにちは~。 gooコミュニティにログインするとマイページが表示されますが、 「プロファイル」をクリックすると個人情報や連絡先等の変更が できますよ♪

hobbit
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• coolguys
回答No.2

フリーメールなどにログインして、 プロファイルから変更できますよ。

hobbit
質問者

お礼

ありがとうございました。