• 締切済み

忍者ハットリくん&パーマン

このふたつの最終回はどんな内容か教えて下さいm(__)m

みんなの回答

• 1564oen
回答No.1

パーマンはTVはぶつ切り 漫画ではちゃんと終わってる 光雄がバード星へパーマンの修行の行く 変化しないコピーロボットを置いて とびたつ前にパー子(ホシノスミレ)に合い「待っているから」で終わる。 後のドラえもんでホシノスミレが 子供のとき別れた男の子を今でも待っていると言うコマがある 原作者はコレの続きを書きたかったようだが、死去の為未完ということになっている。 服部君は未完