• 締切済み

女の子の心理

会社に気になる子がいます。 自分が29、相手の子は21です。 話している時の視線が気になってしまったので その子を見てしまってましたが、 他の男性と話している時は たまに顔を見るくらいですが、 自分と話す時は身体は自分側に向いているし、 話している時、聞いている時 常に目をガン見されている状態です。 どういう心理状態ですか? 自分が相手の子を気にしているから 変に思うだけで普通の行動ですか?

noname#208995
noname#208995

みんなの回答

• dashok
回答No.3

話している内容が分からないた何とも言えませんね。 あなたに興味があってそうしているのか、警戒してそうなっているのかが分からないからです。 まあ、あなたが気にしているということは、あなたも彼女をガン見でしょうからね。 彼女も何かを感じているかもしれませんね。 あなたが話しかけて嬉しそうなら、気があるのかもしれませんよ。

• STAX217A
回答No.2

以心伝心ですか。羨ましい。!中々チャンスがないですから。

noname#203974
noname#203974
回答No.1

逆に質問です。 貴女が騙していない人間って誰かいますか。 自分だけは欺いていませんか。