• ベストアンサー

NTTの電話料金と一緒に支払いができるプロバイダーってありますか?

フレッツADSLを使うとして NTTの電話料金と一緒に支払うことが できるプロバイダーってありますか? やっぱり、支払いは別々になるんでしょうか? まとめて支払いができる、プロダイダーが あれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#7399
noname#7399
回答No.3

フレッツADSLにする際、NTTに申し込めばぷららに 代行登録してくれます。

参考URL:
http://www.plala.or.jp/access/guest/service/nttgassan.html

その他の回答 (4)

回答No.5

「WAKWAK」も大丈夫です。

参考URL:
http://www.wakwak.com/
回答No.4

「ぷらら」だと大丈夫です。 フレッツADSLの申し込みと一緒にぷららに申し込むと良いです。 NTTが代行して手続きをしてくれます。 ちなみに支払いを別々にする事も可能です。

参考URL:
http://www.plala.or.jp/access/
  • gongonta
回答No.2

ぷららだと電話料金と一緒に払うことができるはずですが、ただし116もしくはNTTの窓口からぷららに申し込まないとダメだったような気がします。116で聞いてみるのがいいと思います。

noname#7399
noname#7399
回答No.1

ぷららですね。