• ベストアンサー

ワイキキビーチ近くでお勧めのコンドミニアム教えて下さい。

suikunnの回答

  • ベストアンサー
  • suikunn
  • ベストアンサー率30% (3/10)
回答No.1

こんにちは。 ツアーでいかれるのではなく、個人手配でしょうか? 私はマイレッジの無料航空券で宿は個人手配をしました。 アストングループでしたら銀座松坂屋の横のビル(名前を忘れました)2階に パンフレットを置いている事務所があります。 バニアン、サンセット、アロハサーフなど比べて検討できると思います。 ちなみに私はアストンビーチタワーに泊まりました。 こじんまりとしたコンドミニアムで日本人より外国人の方が多かったです。 コインランドリーが1階の駐車場脇にあるのが面倒でした。 部屋にあると便利ですよね。 ただ、ここを選んだのはワイキキビーチまで近いということです。 2歳前の子どもをつれていましたので・・・ バニアンだとビーチまでちょっとありますよね。 大人ばかりでしたら気にならないかもしれませんが・・・ ご参考まで

nori-1
質問者

お礼

ツアーです。 早速行ってみます。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ワイキキで子供用プールのあるホテルかコンドミニアム

    4歳児と6ヶ月の娘をハワイに連れて行く予定です。 いままで夫婦だけの時は、ワイキキバニアンに宿泊していましたが、4歳の息子がプールが大好きで泳ぎたくて仕方がない時期なんですが、ハワイでは以外と子供用プールのあるホテル等が少ないなという感じなんですが、詳しいかたいませんか? 乳児もいるので、DFSから歩いて近いホテルかコンドミニアムで、なおかつ子供用のプールがあり、リーズナブルにいける・・ないでしょうか?^^: 夕食のあと、町をぶらぶらウインドーショッピングするのが楽しみなんです^^ 夫婦だけの時は、少々歩きますがバニアンでよかったのですが、やはり立地がいいほうが子連れにはいいのかな・・と思ったり・・ けれど、メインはやはり子供がプールで遊べるところが希望なんです。 わがままな希望ですが、何かホテルの情報わかるかた教えて下さい。

  • ハワイのワイキキビーチ近くのコンドミニアム(アパートメントホテル?)に

    ハワイのワイキキビーチ近くのコンドミニアム(アパートメントホテル?)に友達4人で泊まりたいのですが、どのホテルが安くて便利ですか? 優先したいのは 1.安さ 2.立地(ショッピングに便利なところ) 3.室内(よほど汚れていなければ大丈夫です。広さは少し気になります) 雰囲気さえ味わえれば、部屋からの眺めなどはあまり気にしません。

  • ワイキキのお勧めコンドミニアム

    来年三月に夫婦&小学高学年2人の4人で、初ハワイ旅行を計画しております。 オプショナルツアーや、食事、買い物重視なので、ホテル代はリーズナブルにと 考えております。 しかしながら、我が儘な希望なのですが、 ビーチに近く、景色がよく、繁華街にアクセスしやすい、お勧めのコンドミニアムは どこでしょうか? 子供と添い寝でかまわないのですが、二人とも高学年ですので、 添い寝の場合はダブルサイズのベッド2台が良いかなと思っております。 よろしくお願いいたします。

  • ハワイのコンドミニアム二択で迷っています

    来年、1週間ホノルルに滞在予定です。 今回はじめてコンドミニアムを利用し、朝市やフードパントリーで買物をしたり、バーベキューや自炊をしようと思っています。 リゾートクエスト・ワイキキサンセットかワイキキバニアンが候補です。 ・お部屋はマウンテンビューで夜景が見たい ・夫婦と5才の男の子の3人 ・車は利用せず、徒歩とザ・バスで移動 どちらも立地、料金はほとんど変わらないように思えるのですが、両方ご利用になったことのある方、どんなところが違いましたか? 私が調べた中では、ワイキキバニアンには子供の遊具があるようですね。(すべり台のようなもの) また一方をご利用になったかたは、どんなところが決め手になりましたか。 ご利用なさっての感想など、参考までに教えていただけると助かります。 よろしくお願いいたします。

  • ワイキキのコンドミニアム

    ちょっと先の話ですが、来春ワイキキに一ヶ月程、滞在したいので、格安な宿泊先を探しています。 キッチンの付いてるホテルや、コンドミニアムなど、泊まったことがある方、情報を下さい。 希望は月千ドル位で、ビーチでなくてもいいです。

  • ワイキキの新しいコンドミニアム

    ワイキキ周辺で新築またはリニューアルされて新しいコンドミニアム(またはホテル)を探しております。夏に数泊の予定を立てております。 最近開業したアウラニやトランプは利用したことがあり、新しくて良かったですが1BEDで1泊10万程度し予算的に厳しいです。 ・1BED以上でなるべく新しいこと、改装も可 ・ビーチに徒歩で行ける ・できればオーシャンビュー ・高くても3~8万/1泊 お願いします。

  • ワイキキビーチについてのいろいろ

    来週仕事でハワイに行きます。初めてのハワイです。時間を見つけてワイキキビーチへ泳ぎに行こうと思うのですが、   質問1 水着への着替えはどうされてますか? 宿泊するホテルはビーチから1kmほど離れた所にあります。   質問2 シューノーケリングセットみたいな物の貸し出しをビーチでしているところがあるのでしょうか?   質問3 朝は何時から夜は何時ぐらいまで皆さんは泳いでおられるのでしょうか?   質問4 その他、情報、注意事項ありましたら教えて下さい。 以上、よろしくお願いします。

  • ホノルル・テニスコート付コンドミニアム/ホテルありませんか?

    1月にホノルルに1ヶ月間滞在しようと思っています。 ワイキキバニアン以外でテニスコート付でリーズナブルな宿泊費のコンド又はホテルをご存知ありませんか?

  • コンドミニアムの過ごし方

    1・・・チップはどんな時払うのでしょうか。 2・・・お米を持っていくのですが、炊飯器はきらいなので、いつもお鍋で炊いてい    ます。ステンレスのお鍋持ってい行かとも思っています。 3・・・タオルとか毎日交換してくれるのでしょうか。 予定はワイキキバニアン  アストン・アイラン・ドコロニーです。 その他アドバイスあればお願いします。

  • ワイキキのコンドミニアム、ホテル

    ワイキキのコンドミニアムとビーチコマーホテルを検討中です。できればコンドミニアムに泊まりたいのですが、評価は様々で悩んでます。 検討中のコンドミニアムはミラマーアットワイキキ、パシフィックモナーク、またワイキキジョイホテルなどです。今までは、アウトリガーワイキキオンザビーチ、モアナサーフライダーには宿泊したことがあります。今回は義父母も一緒なので、パーシャルでいいので海が見えたらいいのですが・・・