• 締切済み

警察事務は悪い人達から身内を牽制する事ができますか

身内は将来会社を起こしたいようです でもその業界は悪い商売とも結びつきやすく、ヤの字の人と関わりを持ってしまうかもしれないと危惧しております(IT業界です) 「身内に警官がいる」立場ならそうそう手を出せないのではないかと思い至りましたが 事務でも牽制ができますか もしくは、地方公務員はどうなんでしょう

• 警察

みんなの回答

• shorinji36
回答No.1

無理でしょう。そういう業界で上手く生きるコツはその筋の方と仲良くすることです。それが嫌なら夢を諦めましょう。